こんにちは、

 

『個性は宝物』 

 

自分自身を知り前進 

あなたの気づいていない魅力を

最大に引き出すお手伝い

イギリス在住! 🇬🇧

 

四柱推命鑑定士・人生コーディネーター 

まきですラブ

 

日本は急に寒くなったようですが
体調壊してないですか?ラブラブ


冬至が近づき、イギリスは夕方4時には
真っ暗になってしまうので
1日が非常に短く感じます。

ハート先日、子供から学んだ事があったんですハート


臨時的にやらせて頂いている
留学生サポートのお仕事で空港に行きました。

🇬🇧イギリスの学校が終わり
クリスマスホリデーで日本に帰国する留学生の子の
空港サポートだったのですが
学校から空港に来るのに乗ってきた
スクールバスに留学生の子がスマホを置き忘れてしまいましたえーん

私が空港に着く直後に
スクール:
「xxちゃん、スマホをバスの中に忘れてしまったようなの。
バス降りてから気がついたらしいの。」


私:
「どこかで引き渡しって可能?」


スクール:
「ちょっと待ってね」


急いで待ち合わせの場所に行き
留学生と会うことができ、状況を確認。


一緒に空港で降りた子供達が
学校に連絡をとってくれて
どこで引き渡すのかも全て決めてくれてました虹


私はタクシーを拾い留学生の子と引き渡し場所まで向かい(片道40分ほど)
スマホを受けとり
空港まで戻り、無事に日本便に搭乗できて一件落着!


全てスムーズに進んで
(携帯を忘れた以外は)
今度からバス降りる時は
「何も忘れてないか、再度確認します!」 とのことでした。


失敗=成長
また一歩成長ができた出来事になりました。



留学生の子は12歳の時にイギリスに1人で来て
学校の寄宿舎で生活。


最初の9ヶ月は本当に辛くて
「1年経ったら絶対帰る!」
と決めていたようですが
「9ヶ月後から楽しくなってきて・・」と話してくれました。
諦めず9ヶ月前に帰らなくてよかった爆  笑


「イギリスに留学させてくれてたり
色々とやりたいことをやらせてくれる親に感謝してる」
とも話してくれました愛飛び出すハート


親御さんと離れて生活
わがまま言いたくても言えない時
沢山るんだろうだろうし
・・・と私は1人でジーンと感動してました。
(私も娘達に言われてみたい!)


自立の面では
普通の13歳よりも断然
自立している!と思いました。
「可愛い子には旅をさせろ」
とは本当ですね。


親御さんにとって
遠いイギリスに留学させるのは
大きな判断だったはずです。


留学生の子は
『絵を描いたり物を作ったりするの大好き!』


四柱推命の命式を見たら
好きなことを楽しんでお金になる運命持っている子でした。
芸術面の才能あり!


海外の星もあるので
好きな科目を選んで勉強できる海外(イギリス🇬🇧)で
教育を受けるのはすごくあっています。


お子さんの才能・性質がわかるので
四柱推命って子育てにとても役立つんですよ。
ーーーーー

⁡LINEを登録して
3大プレゼント🎁を受け取ってね。

🎁プレゼント
 ☀️開運行動カレンダー
 ☀️簡易鑑定表

 ☀️ご希望であれば、無料鑑定10分

公式ラインより申し込み下さいね。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

LINEに登録してプレゼント受け取ってね。

🎁プレゼント
 ☀️開運行動カレンダー
 ☀️簡易鑑定表

ご希望であれば、プラス!びっくり

  ☀️無料鑑定10分

今、悩んでいる事ありませんか?

人間関係、恋愛、お仕事、起業時期、等、

なんでも1点鑑定します。

お待ちしております。💕