悩みを無くして楽に生きるお手伝い💕

イギリス在住・四柱推命開運アドバイザーのまきです。

「あなただけの開運法をアドバイスします。」

 

 

 

こんにちは爆  笑

 

今日は海外在住の何も技術がない、普通の専業主婦の私でも出来た!

 

起業するまでの道のりを書かせて頂きますね。

 

私は4年ほど前に起業をしたのですが

それまでは普通の専業主婦でした。

 

まさか自分が!

 

今は思い切って起業して良かったな!と思っています。

 

何も知らなかった主婦ですが

ビジネスを軌道に乗せるために

ビジネスの基礎、基本を知らぬ間に学んでいました。

 

自分には絶対できない!と思っていることって

実際に初めてみるとできる場合多いんです。

 

起業

 

私は次女が生まれてから専業主婦になりました。

 

イギリスは保育代などがとてもに高いんですショボーン

 

当初、(13年ほど前になりますが)

1日の保育代が日本円で8000円はしていました。

 

2人を預けると私の給料よりも保育代が多くなってしまうので

仕事を続けるのを諦めました。

 

イギリスは子供が小学校に通うようになってからも

子供のお迎えがあるんです。

 

9時前に学校に連れて行って、

15時に学校へ迎えアセアセ

 

もし15時にお迎えに行けない場合は

アフタースクールクラブ(日本でいう学童のようなもの)や

チャイルドマインダー(学校に迎えに行ってもらって18時ごろまで子供を自宅で預かってもらいます。)

に頼む必要があるのですが、これもお金がかかるんですよね。

3時間ほどで1人1日2000円以上は掛かります。

 

それなりの収入がないと

2人の子供を預けて働くのが難しかったんです。

 

私の場合は義父母の介護

娘の発達障害などがあって

自由が効かない時期もあったのですが

社会との関わりをずっと持っていたい!

とずっと思っていました赤ちゃん泣き

「外に出て働くのは無理!」と思いつつも

「社会関わりたい!」とずっと思ってました。

悩み

 

 

イギリスにMixBという求人などが掲載されているフリーサイトがあるんですが

目に止まった、「在宅・発送業務」求人!

 

在宅で仕事できるのを知り、始めることにしました。

 

オーナーは日本在住の日本人男性で

物販業を行っていました。

 

中国からブランド時計を仕入れて

日本から海外に発送をしていたそうですが

税関が厳しくなり日本への輸入が難しくなったとのことで

イギリスから商品を海外に発送することにしたようです。

 

大量のブランド時計が家に届きます。

受注があったらお客様のもとに商品を発送します。

時間は掛かりますが簡単な業務でした。

 

でも・・

オーナーの方は

偽物ではないと言い張るのですが

イギリスの法律で調べたら

偽物扱いになるとわかり

3ヶ月ほどでお仕事をお断りしました。

 

あまり長く続けられませんでしたが、この仕事をしたお陰で

「在宅で仕事ができる!!」

ということわかりました。

 

在宅のお仕事報酬はとても安く

人に雇われるのではなく

自分でした方がいいのでは

と思いきって物販業を起業しました。

 

でも

 

いざ起業したのはいいのですが

全然結果が出ませんでした。

 

諦められず

2年間スター自己流!スターで誰からも教わったことがなかったのですが

思い切って物販のコンサルを受けたんです。

 

一番目に受けたコンサルは残念ながら参考になりませんでした。

 

質問すると

 

「返答くれないタラー

 

返信があっても

「講座をみて自分で考えてください」と言われるアセアセ

 

でもここで終わらすのは納得いかずに

 

怖い&不安の気持ちはありましたが

 

コミニティーに入り、コンサルを受けたんです。

 

2つ目のコンサルはやる課題も多く大変でしたが

質問もできたし自分で考えられる頭が鍛えられました。

ビジネスの視点の思考力が磨かれました。

 

師匠との相性って大切です。

気軽に質問できるか?自分自身が先生に言われたことを受け入れらるか?

 

コミニティーは本当に入って良かったと思える場所でした。

 

ラブラブ仲間がいるっていい!ラブラブ

ラブラブ孤独ではない!ラブラブ

 

仲間

 

丁度コロナの時期だったんです。

 

コロナのお陰でオンラインでの活動が多く、

海外在住の私でも日本在住の方と変わらず

普通にオンラインで交流ができましたラブ

 

スター困ったこと

スター迷ったこと

スタークレーム対応

スター参考にできること

スターおすすめ情報

  他にも沢山相談できました。

 

私は物販で起業しましたが

今は色々な分野で起業することが可能です。

 

スター日本在住の方はもちろん

スター国際結婚で海外にお住まいの方

スター旦那様のお仕事で海外にお住まいの方

 

起業すると周りに左右されない働き方ができます。

 

海外在住、スキルなし、専業主婦だった私でもできたので

あなたでも必ずできますOK

 

恐れずまずは最初の一歩、スタートしてみませんか?

 

初めてみると先は見えてくるはずですヨ。

 

適職、起業時期など

四柱推命で鑑定できます。

ご相談くださいね。

 

只今、100人様限定、無料四柱推命オンライン鑑定をしております。

公式ラインより申し込み下さいね。

 

限定100名様なのでお見逃しなく!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

☆☆限定100名様☆☆
無料・20分の四柱推命鑑定(Zoom)を受付中。

 

今、悩んでいる事ありませんか?

人間関係、恋愛、お仕事、起業時期、等、

なんでも1点鑑定します。

 

お待ちしております。💕