昨日はメキシコビザ申請用の写真撮影でご来店いただけました。どうもありがとうございました。

メキシコビザ申請用写真規格をネットでお調べしたところ、情報が少ないようで正確な情報は得られませんでした。お客様に旅行代理店発行の写真規格書類をお持ちいただいたのでその資料を元に撮影、写真作成いたしました。写真規格についてご紹介します。

※写真規格等は事前予告無く変更される場合もございます。ビザ申請前に大使館や旅行代理店に確認してから撮影されるよう、お願いいたします。

 

写真サイズ:40mm×30mm

顔の大きさ:特に指定なし

その他:背景は白。グレークリーム色やグラデーションはNG。眼鏡もNG。額と耳が出ていること(少しでも前髪が額にかかっているとNG)

 

と資料には書いてあります。かなり厳しいですね・・・他にも厳しい国はありますが、ここまで厳しい国は初めてです。

 

メキシコビザ申請予定の方は申請用写真にご注意くださいね。

当店では各国ビザ申請用写真撮影も承っております。アメリカ、インド、ブラジル等のビザ申請用写真は撮影実績も多数あり、安心してご利用いただけます。お気軽にご来店ください。

 

http://www.life-photosalon-w.jp/