あっという間に寒くなりましたふとん1












寒くなる前に体調が悪くなりずっと寝てたので冬物準備が全く出来てませんびっくり













早めに準備をしなくては💦












昨日再度消化器内科へ行ってきました












検査の結果サルモネラ菌が原因とのこと












思い当たる節はないけど何処かからか入ったんでしょうねドクロ











熱は下がったけどまだお腹の調子はイマイチえー?











早く好きなもの食べたいなうーん












音楽はCoolio音譜







先日突然亡くなって驚きました








昔新宿のリキッドルームでのライブを見に行った事を思い出しました‥とても残念です








あのツンツンした髪型がとても似合っていて素敵でしたラブラブ









ご冥福をお祈りします🙏🕊️




















 

 

 































 






































同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する