愛知県豊橋市で
骨格からカラダを整え
女性らしいスタイルをつくる♡
レッスンをしています♪

パーソナルトレーナーの
辻本えりです ^ ^




【周りのママとは比べない!今の私が1番好きを叶えるパーソナルトレーニング♡】




ママになったら


おしゃれで可愛いくて優しい

子どもの自慢のママになる!


そう思っていたのですが



実際は…




おしゃれとは程遠く

どうせ公園に行って

一緒に走り回るからと


動きやすく汚れてもいい

ラクな服ばかりを着て

いつもボサボサでヘトヘト…



まだ公園から

帰りたくないという子どもに

イライラが募り


外では平然を保っているけれど

家に帰ったら

眉間にシワよせて…




こらぁぁぁあーーーー


もぉおおおーーーーーー




怒ってばかりです…



5歳3歳の息子 だいぶヤンチャになってきました




子どもには

なんでも挑戦してほしい!

好きをどんどん伸ばしてあげたい!


そんな気持ちとは裏腹に



👦🏻自分でお水入れるーー!



そんな好奇心でさえ

こぼされないかヒヤヒヤして


 

もぉぉぉお!

いちいち自分でやらんでいいっ💢



少しでもこぼしたもんなら




ほらっ!

だから言ったじゃん!!

自分で拭いて!!!💢

なんで△€$9□ピーーT^T


怒り爆発💥


傷つけるようなキツイ一言までも

我慢できずに言っちゃって


チーーーン (;o;)

私ってこんなに怒りっぽかったっけ…泣




まだまだ小さい子どもの

好奇心を満たし

見守ることも

甘えさせてあげることもできず



あんなに言うことなかったなぁ…

夜な夜な1人反省会

涙が溢れることが何度もありました





実は私

うまく子育てをしているように

見られるのですが



そんなことはぜーーんぜん

ありません(^-^;



ですが、怒りの原因知ったら

イライラ怒鳴ってしまうことが減り


子どもを見守れるようになり

夜な夜な反省会をすることは

なくなったんです ^ ^



みなさんは


こんなお悩みありませんか?



▪️私ばっかり家事育児してない?休日だからってのんびりしている旦那さんにイライラ…優しくできない


▪️家族のことが最優先、自分のことは後回しで自分の時間もお金もない… 周りのママがキレイで、子育てもうまくいっているように見え落ち込む



▪️姿勢が悪く、猫背まき肩お腹やお尻のお肉がタレてしまってショック!出産や年齢による体型くずれ…何から始めていいのかわからない



▪️出産したから…子育て中で忙しいし…どうせ〇〇だから…色々諦めて自分に自信がなくなってきた




……はい



これはすべて私が悩んできたことです。。





多くのママさんは

朝バタバタと家族を送り出したら

自分も仕事へいき

帰ってきたら急いで家事

子どもの習い事ご飯お風呂寝かしつけ

時間との戦いに必死!



どんどん疲れもたまっていき

キラキラしてる

余裕そうなママをみては

羨ましくて、ひがんでしまい


自分の時間なんてつくる暇ないよ!!!

と、イライラも募ります…




お子さんに

そんなママの姿を見せるより


失敗してもいいからなんでも挑戦!


そんな風に笑って言えるぐらい

心の余裕がもてて

毎日笑顔でいっぱいの姿


を見せてあげませんか?




そんな優しいママがいたら

お子さんも家が安心できる

大好きな場所になり

家族の笑顔も増えていきますよね♡



理想のママに近づくために

出産や年齢により

くずれて疲れやすくなったカラダを手放し

美しい姿勢と

歳を重ねてもこれからの自分に

ワクワクできる♡そんな姿を手に入れる




そのための

パーソナルトレーニングをしています(^^)/





その内容がこちら(*^^*) 

↓↓↓




スポーツジムにある

マッチョな人が使いそうな器具で


丸まった背中と、いつの間にか増えてしまうお肉をとるようにトレーニング


器具は一人だと使い方がわからなかったりしますが丁寧に教えますので安心してください^ ^



姿勢を維持するための

カラダの奥の筋肉を

マットの上での地味〜なトレーニングで育てて




出産や年齢により

ついた脂肪やくずれたカラダを

美しい姿勢になるよう

ストレッチやトレーニングを

60分間行っていきます!



姿勢を保つための

カラダの奥の筋肉も


元気に動くための

外側の大きな筋肉も



どちらもバランスよく鍛えて

いくことが効率的です♪

 

スタート時点でも

お一人お一人の状態は違います!


身体がガチガチ〜
凝り固まっているカラダをほぐして
めぐりのよい状態にする
ストレッチやほぐしが優先な方



普段からストレッチはしていて

次はしっかり筋肉を使うようにトレーニングをすることが必要な方



ストレッチやトレーニングはもちろんですが

便秘解消や、栄養が吸収できるように、食事や生活を整えることが最優先の方




あなたに合ったトレーニングを

見極めるのがポイントで

そのサポートが私の役目です ^ ^





実際にトレーニングに来てくださる方々に

感想をいただいているので

ご紹介しますね ♪

↓↓↓



変化が実感できて
びっくり!



自己流に運動していた時は何をしたらいいのか分からず、とりあえず腹筋。体の変化も分かりませんでした。
ここでは言われたところにしっかり筋肉痛がきて腹筋をやってないのにお腹に筋肉痛がきたり、すごくモチベーションがあがります♪ 鏡をみるのが楽しくなり自分でも姿勢の変化を実感できびっくり!これから継続し自分の変化がさらに楽しみでワクワクしています^ ^

30代後半 2児幼児のママ
週1トレーニング  3回目終了



足のコンプレックスが
解消されてきた⭐︎


パーソナルトレーニングが初めてでドキドキでしたが、体が変わり始めた実感がありすごく嬉しいです!ずっと悩みだった足のコンプレックスが少しずつ解消されている気がして、筋肉痛もあったけどすごく楽しい期間でした♡まだ続けたいのでこれからもぜひお願いします!


30代前半 2児小学生ママ
週1トレーニング 5回目終了



糖尿病の数値が
改善してきて嬉しい


糖尿病の数値が気になりトレーニングを始めました。嬉しい変化に感謝です。体型の変化はもちろんですが、定期的に身体を見て頂けるという安心感や、生活を見直す機会になり私にとってとても大きいと思います。私にもできるトレーニングをして頂けるので自分のペースで無理なく続けられています。トレーニング後は全身がしっかり伸び、気持ちもとてもスッキリします!

60代 女性  ヘモグロビンA1c8.5→7.2 


まだまだ嬉しいご感想をいただいています♪

ありがとうございます!

みなさまの声がなにより嬉しく

私のパワーになっています ^ ^




ボディメイク成功の秘訣=継続力

残念ながら一瞬で変わる魔法はありません( ; ; )



そしてトレーニングだけではなく

食事や生活、思考のクセを

見直すことも必要で

意識を続けていくことが大切です



嬉しい変化は

お客様自身の努力の賜物 ⁎*




もちろん!


カラダの悩みも変化のスピードも人それぞれ

生活や環境、体質や性格などによって違います



つい他人と比べてしまいますが

比べるのはいつだって

過去の自分です ^ ^




 

時には、学校がお休みだった

お子さまと♩


「1回やってみたーーい✨」

興味を持った嬉しそうな笑顔に

私もほっこり(*^^*)




ママの普段とは違う姿をみて

挑戦してみる心が自然と芽生えたり

お子さんにもよい刺激になると思っています♪




実は私自身、数年前は

子どもの将来のため

不安や心配事ばかりを考えて

自分にはお金をかけず我慢ガマン我慢…

常にイライラしていました



\子どもはママの笑顔が大好き/


ママが我慢するのではなく

もっと今を大切にし

自分の未来にウキウキ

していたら


家族も嬉しくなって

みんなhappyになると

私は本気で思っています \(*^^*)/♡




整形外科併設のフィットネスクラブで

痛みや不調に悩む方のサポートを3年間


大手パーソナルトレーニングジム

RIZAP結果にコミットするよう

4年間4000セッション以上



20代はお客様の

ボディメイクに全力を尽くしてきました



そんな私も

いつだって悩みはあるし

誰かと比べて


全然できない

変わってない


子どものアレコレで

うまくいかなーーーーーーい


疲れて落ち込む時も

子どもに怒ってしまう事だってあります




自分も経験してみてわかったことは

ママってほんとに大変!!!


子どもがいるからと

諦めてきたことも色々ありますが


赤ちゃんの頃より

手が離れてきた今

それを都合のよい言い訳に

しているなぁと思うこともあります




子どもがいて

仕事が忙しくたって

自分の時間をつくっていいし

自分のためにお金を使ってもいい


ボディメイクだって

できるんです ^ ^



私は35歳になりました

子どものためにも

いつまでも健康でいたいし

笑顔で元気なママでいたいです




子どもの成長を見守るだけではなく

ママも頑張ってるよ!って

背中で見せられる、今を輝く

かっこいいママであるのか


子育てが落ち着いてからと先延ばしにし

衰えていくカラダも仕方ない…

周りのママがうらやましいと

不満をためていくのか



あなたはどっちを

選びますか?




私自身、昔は楽しかった…ではなく

挑戦している今が楽しい!

と思えるようになり

子どもや家族に

心から感謝できることが増えました(*^^*)




ママになっても

自分の可能性を信じ諦めない!!!

未来にワクワクしたい女性を

私は全力で応援します!!!!



それではレッスンの詳細です

↓↓↓

 

    
周りのママとは比べない!
今の私が1番好きを叶える♡
パーソナルトレーニング




【日時】 



月〜金 
平日10:30〜15:00の間で相談



【場所】 

愛知県豊橋市花田町(自宅サロンのため、ご予約確定後、詳細をお伝え致します)


【対象】

女性


【持ち物】

飲み物
運動しやすい服装
(更衣室はございませんので、着替えてきていただくか、トレーニングルームでのお着替えになります)


 
【料金】 

体験1回  1,1000円(税込)

初回のみ120分

・今のお身体の状態を確認&トレーニング
・自宅で体を整えるトレーニング動画付き



申し込みのご記入、お願い致します

↓↓↓



◼︎ご不明な点、ご質問などがありましたらインスタグラムのDM・公式LINEへ、お気軽にご質問ください♪
 
公式LINEへの返信は私のみに届きますので
安心して送ってくださいね!



出産や年齢によるカラダの悩み

仕事や子育て

今抱えている不安や葛藤


誰かに話す

それだけで心がスッキリした経験が

私は何度もありました ^ ^



だから初めての方でも

なんでも安心して話せる

環境づくりも大切にしています♩



話して動いて

ストレス解消!

カラダだけではなく

ココロもスッキリできますように♡



なが〜〜い文章を🙇‍♀️

最後までお読みいただき

ありがとうございます♪




お役に立てたら嬉しいです \(*^^*)/