大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪梅田を中心に、直観力を高める活用法講座、チャネリングスクール、個人セッションをしています。大阪茶屋町や中津からもすぐのアクセスです。

NEW !
テーマ:

大阪梅田で2003年から直観活用法講座2007年からチャネリング講座、個人セッションなどをしています。ライフパスカウンセリングの熊倉慶子です。


チャネリングトレーニング個人コース受講生の方のチャネリング内容を紹介させていただきます。

自分で質問を作っていただいて、チャネリング状態に誘導して、私が質問してみました。本人が自分の質問に対して、ガイドを通して答えている、と言う形です。

ちょっとややこしいですが、続く私の質問にも
スムーズに答えていらっしゃいました。
その後の練習でも知らない人の質問にも、同じように答えることができています。


🔵ガイドからのメッセージ

何のために生きてるのか?楽しむために、もっといろんなことを見てみろ。世界が広がる。いろんな国とか、日本でもいっぱい行ってない所に行ってみるのも面白い。

🔵仕事を辞めたらどうなるのか?
気楽に考えて、焦らなくてもいいし趣味と両立して子育てをしながら、来年からは良くなる。だから安心してもいい。気楽が1番。時間もたくさんできるし、焦りもなくなる。山とか海、自然にいっぱい行ってみる。いろんなパワーをもらえる。
シンボル      目   いろんなものを見て開花する


🔵息子は、どんな仕事につくのか?
造形を学んで仲間もたくさんできる。仕事もそっちの方にしたいが難しい。ちょっとさまようかもしれない。最終的には自分で選んだ道が見つかる。ニートにもならないから大丈夫。母として口出しせず、暖かく見守る。口出しされると病んでしまう。
信じてあげる。

🔵気のヒーリングを勉強したいが10数年前にレイキを習ったけれど、また活用するにはどうすればいいか?

昔あったレイキは、まだ通っているから毎日ちょっとずつ使ったらすごく伸びる。娘を実験台にして娘は信じるのでどんどんお互い良くなっていく。毎日やることが肝心。自己流でもできるからやり方を探してみる。自分なりにマーク、シンボルを作って体の本とかをたくさん読んで、気の流れを本とかで研究して作ったらいいよ。
わからないことがあってもネットとかで見ても、だます人も多いので引っかからないように。引っかかりやすい。
5分位でも毎日体に気を集める練習をする。そのたまった気を娘に当ててみて、痛いところがあったり、そういうところに当ててみてどうなるか聞いてみる。毎日短い時間でいいのでする。

🔵いつもあなたが答えてくれますか?
たまに留守にして違う人がくるかもしれない。その時はその人に聞いたらいい。大丈夫。なるべくいるようにする。

🔵旦那が仕事やめようかと言ってるけど、ほんとうにやめれるのか?

できない。止めるのは難しい。後の人がいない。我慢する。新しいチームができるから、やり直し。始めはいいけど、しんどくなる。新しいチームでも、ちゃんと話し合って働きやすくしてもらう。話し合う事は可能。ある程度受け入れられる。早めにしておいた方が良い。早くしておく。ある程度わかってくれるからそれは今やることで解決策となる。

⭐️⭐️⭐️
その後練習で、私からの質問や他の方の質問にも同じようにスムーズに答えて頂きました。
私自身も今まで、チャネリングでいろんな質問をさせてもらい、余計な心配をしていた、と思うことが、よくあります。こんな形で話をすることで、取り越し苦労はしないで気楽に生きてこれたかなあと、改めて思います。

ライフパスカウンセリング




チャネリングトレーニング個人コースは、随時受付中。日程等は直接お問い合わせください。初めてでも大丈夫です。


テーマ:

大阪梅田で2003年から直観活用法講座2007年からチャネリング講座、個人セッションなどをしています。ライフパスカウンセリングの熊倉慶子です。



昨日は、10月から1カ月に一回の
よみうり神戸カルチャーセンター
直観活用法講座3回コースの最終会。

人それぞれ個性もあって
人生の目的も様々
違っていて当然の人生に対する
質問と答えを

みんな同じに
そろえようとすると
当選無理も出てくる

それぞれ違った答えは
外でなく自分の中に聞くしかない

それを自分の直観といえるのかとしれません。

理想の人生について聞いてみたり、
手放した方がいいものは、なにか?
大切にしておくものは、なにか?

自分で答えを出すだけでなく
参加者全員から
直観で答えを出すことで

自分の中に出てくる答えに自信がもてたり、
それぞれ違っていて、いいんだって
思えてきます

直観活用法講座
よみうり神戸カルチャーセンターの
感想です

🔵今わかる人、今の変換期の時期が大事
     わかる人は、もうわかる。
     他でなく、自分に聞くのが大切。
     今、やっておくべきは、直観活用法だと思います。

🔵チャネリングに興味があって、できるかなと
     思っていたけど、ヤケクソで1回目、2回目ときて
    友達とやってみる機会があって、
     「できるんだ〜!」
     という実感。
     できてきて、質問力があると
     早くいい自分になれるかな
     ステキな自分になる時間が
      短縮されていく気がしています。


 感想、 ありがとうございました♥️
次回、よみうり神戸カルチャーセンターでの
直観活用法講座は四月第2火曜から
3回コースです。
体験講座は、3月26日(日) 1時半から3時半
です。
お申し込みは直接、読売神戸カルチャーセンターへ
お願いいたします。
来年もどうぞよろしくお願いします。

ライフパスカウンセリング





☆ガイドとのコミニケーション1日講座

募集中(大阪梅田)

12月15日(土) 10:00〜17:00
12,000円(再受講3000円)

半年ぶり開催です。今まで何度か開催したコースですが、ほとんどの方がガイドの姿や名前を受け取っておられます。ガイドからこんなに愛されていたのだと、その存在を改めて実感する方も多いです。体験談などこ参照ください

https://lifepath.jp/category/voice-of-experiences/






テーマ:

大阪梅田で2003年から直観活用法講座2007年からチャネリング講座、個人セッションなどをしています。ライフパスカウンセリングの熊倉慶子です。



チャネリングトレーニング個人コースを受講頂いた方
の内容です。わかりやすく、はっきり、ゆっくりと
話してくださったので、全て書き留める事ができました。自分の質問に、私がガイドに質問して答えてもらう形です。これから、知らない人の質問にも答えていく機会があると、どんどん信用できるようになってきます。

最初の言葉は

「やっと会いに来てくれたね。」

でした。
毎回ですが、向こうから伝えたいことは色々とあるようです。いろんな形で、伝えようともしていて、
こちらからコミュニケーションを取ろうすることを
ガイドの側は、とても喜んでくれているようです。


質問と答えから
①どんな仕事に向いていますか?
病気で寝込んでいる人、弱っている人に対して支えたり、癒しの力は与える。今もやってるでしょう。
今の介護の仕事からまたステップアップしてもっと人の心と心が触れ合えるもの。
ちゃんとやろうとしてるから自分を信じなさい。流れに、そのまま信じて学んできなさい。

②人間関係が広がらないのはどうしてですか?
あなたがそれを望んでいるから。たくさんの人とワイワイしたり、いろんな人と一緒にいるのをあなたが望んでいないから。自分が望んでいることをそのまま反映しているだけ。いろんな恐れを自分が持っているから、その恐れを手放しなさい。一人ひとりの人を大事にすることが大事。それでいいんだよ。

③人間関係が長く続かないのはどうしてですか?
本当に大事なものは残っているでしょう。
長く続くことを望んでいるけれどもあなたの変化の激しさに周りは同じように変化する人ばかりではないから。その時、その時間はお互い相手が必要だったけれど必要なくなる時も早く、ちゃんと長く大切にしている人は続いているんだから、それでいい。
たくさんの人と長く続く必要は無い。世の中にはたくさんの人とつながっていく人もいるけれど、あなたは限られた人の中でいろんな気づきを得るタイプ。

④私はファミリーと言う絆のようなもの、他人同士でもガッツリとしたグループが欲しいと願っているけれどそれは手に入らないのですか?それなのに恋い焦がれるのはなぜでしょうか?
まだその過程。途中だから最終的にあなたが望んでるような信頼関係のある仲間に巡り会えるけど、今はまだその過程。自分も変化することをまず知ること。そこからおのずと世界は変わっていく。

⑤どうして主人が早くなくなって、その経験をしないといけなかったのか?亡くなった夫と今の彼との関係性は? お互いに似たところがあるのは意味があるのでしょうか?いろんなことがあって、今一緒にいる意味は?

もちろんご主人の亡くなることが初めから決まっているけれども、それはもう彼女が目覚めるための最初の通過点。大切な人がなくなると言う恐ろしい感情や恐怖を味わい尽くして自分の内面を見ていく。そして1人で考え、1人で学んでいく。亡くなる時点までパートナーがいたけれども、それはなくなる時点までの役目。誰かがいて経験する点はあの時点で一旦終わり。夫がいたらできなかった、感じられなかった感情を1人で味わはなくてはいけなかった。その学びをしたいと自分が決めていた。その学びの根底は自分の感情を味わい尽くす。そこからいろんな人と出会い、いろんなことを周りから経験させられるけど、それは夫が生きていたらできなかったことであり、でも必要だったこと。自分で否定する気持ちが強すぎる。その気持ちを時間をかけて解消する必要がある。誰のことも許さなくていいし、許さない自分を責める必要もないし、許さない自分を責める必要は無いからその代わりに、自分を愛し自分を信頼する学びが必要。
まさしく、やり直し。亡くなった夫と今のパートナーは違う人格。彼女を愛する、この使命で生まれてきている。もちろん同じ肉体ではないけれど、この2人の魂がつながっている。夫が亡くなって長い期間、悩み苦しみ1人でいろんな経験をした。あと少し最後の経験を今のパートとの生活によって、最後の集大成を夫と一緒にいるときにできなかったことも学べなかったこと、その時の自分にはできなかったこと、感じれなかった事が、今ならできる。愛し愛されるために生まれてきたと言うことを思い出しましょう。今一緒にいる意味はそういうこと。彼もまた、人生のいろんな学びを得て集大成として彼女と出会っている。偶然と言うものはない。すべては出会うべくして出会っている。彼は今生きいるけれども、ある意味亡くなった夫でもある。
もう少しで人生の生まれてきた目的、本当の幸せを感じるところまで来ている。それは彼も同じで、いろんな今までの、人にされたり、人にしたり、傷ついたり、傷つけられたり、そんな思いを飛び越えて、突き抜けて、1人の人間として、大きな愛情を持って、相手を包める。それこそが幸せであると言うことを実感できる時がもうすぐ。
そのためにはまだあと一山、それが集大成。
それを今世でやるために、いろんな経験をさせられた。2人とも来世に持ち越したくない。

ガイド⭐️⭐️⭐️から
幸せの意味をはき違えるな。
目の前にある現実だけで一喜一憂しない。
時間をかけなさい。
急がなくていいし、目の前のことにとらわれなくて良い。問題ばかりを見るのでなく、そこから一旦離れて、自分の心を自由にしてあげなさい。自由になることでいつしか問題はなくなっている。いつも守っていることを感じて欲しい。
時々髪を撫でたり、音を立てたりすれば私のいたずらだと思って、怖がらずにワクワクしてほしい。

大阪女性HSさん、40代

ステキな時間を。ありがとうございました

ライフパスカウンセリング

東京ミッドタウンのイルミネーション





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス