大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪梅田を中心に、直観力を高め、言語化する直観活用法講座、チャネリングスクール、チャネリング個人セッションをしています。大阪茶屋町や中津からもすぐのアクセスです。

もう迷わない、押し付けられない
自分で決める
直観でアイデアを受け取り行動まで結びつける


ライフパスカウンセリングの3つの講座のご案内
グループでの講座形式や個人コースなど自由に選べます


🔵簡単に自分で答えを出せる直観活用法は開講15年以上(4月開講:月1回日曜開催)
🔵ガイドとの会話で最高の自分を引き寄せるチャネリング講座は10年以上続く人気講座(チャネリング体験談はこちらから)
🔵理想を実現する3種の神器活用法で鏡(現実)、勾玉(全体)、剣(個)を使いこなす(5月開講:月1回木曜4回コース)

【大阪・梅田・中津】ライフパスカウンセリング<ホームページ>




全部かわいい😍えほん村


ブログ訪問ありがとうございます。


前回、前々回に続きますが、

人を批判しない、

そしてまた

人に批判や価値判断されても気にしない。


じゃあ何が大事になってくるかと言うと、

自分がどうあるか?


心が現実を引き寄せていると言うなら、

まさにこのままですね。


確かに人を批判するのは簡単ですし、

簡単そうに見えたものを

自分でやったらえらい大変だった😅


なんて経験もあるので、

やっぱりこれは大切な部分。

子育てなんかも、やってる事は単純そうだけど

実際は、難しいし大変。

子供を育ててるおかげで、自分の感情も改めていろいろ出てきます。



じゃあそんな中でどうするかは、


自分で自分を愛すること💖🌈


気持ち1つでそんなに現実が変わるかとは思っていなかったけれど、

実際これを意識し始めると、

自然に周りが気にならなくなります。


そして、何より自分がすることに集中できます。

確かに頭はいろんなことを次から次に考えますが、

人のことを気にしていたり、

人からどう思われるかを基準にしていたり、

も結構あったりします。


何も考えないって

やっぱり自然の中で1人だと

やりやすいかもしれません。

鳥の声やカエル、虫の声は

うるさいと言うよりも

むしろ心を落ち着かせてくれます。


本当に自分にとって大事な事は何なのか❓

忙しすぎると忘れちゃうけど、

人生で大事なのはこっちですね。





大阪梅田で開催

🔷チャネリングカフェ

7月2日(木) 2時から4時

1000円

誰でも参加できます。チャネリングトレーニングを受けてくださった方の練習の場にもなっています。

初めての方は、質問する側で、チャネリング受けてみてください。とてもお得な時間です。

阪急梅田駅茶屋町口から徒歩6分、

地下鉄御堂筋線中津駅から徒歩3分


📕捉え方を変えて周りを見てみるワークを紹介しています。自分の感情を中心にして世界を見てみます。

現実の捉え方を変えれば、感情も変わってきます。

Kindle本、『魂レベルから夢を叶える直観活用法』

880円(Kindle Unlimitedの方は無料で読めます。)

外の誰かや何かでなく自分を中心に世界を捉えてみると、現実も変わってきます。ペッパーパックあり


メールでお問い合わせ・お申込みは、こちらからもどうぞ











お話会もあるそう❤️小淵沢の絵本村


ブログ、ご訪問ありがとうございます。

昨日の続きになりますが、

何かを始めたいときに、

人の評価を気にしていると、

できなくなることって結構あります。


特にスピリチュアルな世界となると、

やっぱり興味のない人からは怪しいって思われがち。


一度でも

不思議‼️

って思うような体験をしてしまうと、

それが強烈で、その人の価値観や人生を変えてしまうような出来事になるのもよくわかります。


考えてみれば、そんな経験も何度かはありますが、

祖母の家から夕方に2人ではっきりUFOを見たのが最初で🛸

その後1人で何度も、

😓あの中に誰かいるはず👽👻

と、ふと思い出していました。



祖母が亡くなってから何年も経って、

懐かしくて空き家なってる家に行ってみたのですが、

隣のおばさんに出会って、おうちでお茶を一緒に飲んでるときに、

変なこと言ってると思われるかな・・・

と思いながら


🧑🏻この辺でUFOを見たんですよ。


と言うと、

意外なことに

🧑‍🌾私も娘も見たことあるし、この辺の人はみんな見てるわよ。


と言う返事。


意外とそんな感じで、

お互い同じ興味を持ってるって知らなかっただけ、

というのもあったりします


高校時代からよく知ってる友人が、

幽霊が見えるなんて全然知らなくて、

30代後半で久しぶりに会って、

初めてそんなことを知った、なんてのも。


意外と、そんな発見はあったりしますが、

まぁ比較的確かに若い人の方が話しやすいですね。


そうじゃなくても、

何かをするなり、言ったりすると、

必ず何か反対する人やいろんな意見も出てきます。


でも、20年前よりも

世間のスピリチュアルな世界の見方も、

ずいぶん変わっできたようです。


なので、あの頃、周りの評価に従ってなくて、

自分が本当に真実だと思うことを、

大事にして良かったと思うのです。


失敗も成功もありますが、

いずれにせよまずは「自分で決める」

から、

失敗から学ぶこともできるし、

むしろそれが大事な経験だとも思えてきます。

そこからだんだん

人生が自分のものになってくる。


周りとの調和も大事だけど、

自分のやりたいことや生き方も同じ位大事で

でもこれは、

他の人にこれは理解してもらえるかどうかは分かりません。


誰かや企業の言いなりになるよりも、

自分でちゃんと考えて決めた方が、

世の中は平和になると思うのです。





大阪梅田で開催

🔷チャネリングカフェ

7月2日(木) 2時から4時

1000円

誰でも参加できます。チャネリングトレーニングを受けてくださった方の練習の場にもなっています。

初めての方は、質問する側で、チャネリング受けてみてください。とてもお得な時間です。

阪急梅田駅茶屋町口から徒歩6分、

地下鉄御堂筋線中津駅から徒歩3分


📕捉え方を変えて周りを見てみるワークを紹介しています。自分の感情を中心にして世界を見てみます。

現実の捉え方を変えれば、感情も変わってきます。

Kindle本、『魂レベルから夢を叶える直観活用法』

880円(Kindle Unlimitedの方は無料で読めます。)

外の誰かや何かでなく自分を中心に世界を捉えてみると、現実も変わってきます。ペッパーパックあり


メールでお問い合わせ・お申込みは、こちらからもどうぞ









ブログ、訪問ありがとうございます。


人の人生もいろいろあって、

その人生も良い時も悪い時もあり、

それとともに感情も変わります。

お天気に左右されているかと思うこともありますが😅


そんなことを考えると、

自分もコロコロ変わってるんだから😄😩🙃

いちいち人の評価を気にしていたら

できなくなることも、あったりします。


批判しない、

価値判断しない


と言うのはよく言われることだけど、

同時に


人の評価や価値判断は気にしない


と言うことも同じ位必要な時があります。


いちいち気にしてたら、

やりたいことをやってみる

とか

自分の感情を大事にすることが

後回しになってしまいます。


良い評価をされても

悪い評価をされても


どちらも「ありがとう」😁ですます。


それより、

自分がどうあったか❓

と言う事が大事になってきます。


そして結局のところは


心が親で、

現実はその子供のようなもの

と以前エクトンのチャネリング個人セッションで言われた言葉通り、


長い目で見ると、他の人の評価より

自分がどう生きるか

の方が現実によっぽど影響してるようです。


他の人の事はわかりませんが、

少なくとも自分の人生だけを考えてみたら、

どうやらそのよう。


両極といますが、

同時に、周りの人の協力を得られると言うパワーは

とても大きな力になってくるのでしょうね。


心と現実のバランスを

私たちは、地球に来て🌏

学んでるのかもしれません🌀






大阪梅田で開催

🔷チャネリングカフェ

7月2日(木) 2時から4時

1000円

誰でも参加できます。チャネリングトレーニングを受けてくださった方の練習の場にもなっています。

初めての方は、質問する側で、チャネリング受けてみてください。とてもお得な時間です。

阪急梅田駅茶屋町口から徒歩6分、

地下鉄御堂筋線中津駅から徒歩3分


📕捉え方を変えて周りを見てみるワークを紹介しています。自分の感情を中心にして世界を見てみます。

現実の捉え方を変えれば、感情も変わってきます。

Kindle本、『魂レベルから夢を叶える直観活用法』

880円(Kindle Unlimitedの方は無料で読めます。)

外の誰かや何かでなく自分を中心に世界を捉えてみると、現実も変わってきます。ペッパーパックあり


メールでお問い合わせ・お申込みは、こちらからもどうぞ