挨拶回り | 浮気素行調査専門探偵会社 ライフパートナーズ

浮気素行調査専門探偵会社 ライフパートナーズ

浮気素行調査専門探偵会社
ライフパートナーズのお役立ち情報や近況等お知らせします。






今回新しい可愛いチラシを入荷して頂きましたので....






朝からパートナーと一緒にチャリで吹田市から豊中周辺を爆走DASH!





吹田市南金田2-7-2にある【カリーブラウン】さんで昼食ナイフとフォーク


いつもお世話になっている方で、探偵の仕事はどう??と聞いて頂き


チラシが出来上がりました!!!と伝えると置いていきなさい宝石赤と快く言って頂き


感謝です♡





 

カレーはコクがあり、ご飯は血糖値が上がらないようにと玄米ご飯を使用されていて、チキンカツは綺麗な油でカラッと揚げられていて自家製のピクルスもサービスで頂きとても美味しかったですえっ


お店の雰囲気もとても良く、お客様も常に満席状態でした!!




その後、私たちは知り合いのネイルサロンやエステティックサロンさんへご挨拶回りを


させて頂き突然の訪問にも関わらず皆様快くチラシを置いてくださいましたドキドキドキドキドキドキ


これからも色々な意味で走り回りますのでよろしくお願いいたします音譜