婚前調査 | 浮気素行調査専門探偵会社 ライフパートナーズ

浮気素行調査専門探偵会社 ライフパートナーズ

浮気素行調査専門探偵会社
ライフパートナーズのお役立ち情報や近況等お知らせします。

調査依頼で、結婚を約束したがここ最近彼の様子がおかしい!!


約束していたのにドタキャンされるようになったり、ほとんど会っていたのに週に1度の頻度


になったり....


会っているときも携帯を気にするようになったりという内容でした。


このまま結婚しても不安との事で調査依頼をされました。


調査開始



   ダウン


彼のお休みの日でした。


彼の自宅前にて待機していたところ彼が車で外出→女性と合流して車に乗り込み


再度彼の自宅に戻り、5時間後に2人で外出


お寿司屋さんに入店


そこで彼女さんに途中報告→彼女さんが合流するとの事で私たちと合流しました。


そこで彼女さんがお店の中に入っていくと決断!


私と友達のていでお店に入っていきました。


彼は焦り、彼女さんは真っ青な顔でもういい!!!という言葉を後にお店を出られました。


お店を出た後に、私に納得できました。ありがとうございました。と言われ


その日は終了しました。


後日の報告で、女性の方は自分の職場の先輩で、そのショックで仕事をやめ彼とも別れ


前向きに新しく人生を変えようとされ、分かって良かったと喜ばれました。


現実を知った時の取り方は様々だと思いますが、悩んでいる時は誰かに相談する事も必要


だと感じます。


なかなか友達にも相談できないし....などの方はライフパートナーズへお気軽にご相談下さいラブラブ!