豪雨 | 浮気素行調査専門探偵会社 ライフパートナーズ

浮気素行調査専門探偵会社 ライフパートナーズ

浮気素行調査専門探偵会社
ライフパートナーズのお役立ち情報や近況等お知らせします。

お盆も終わり


  日々、夕方の豪雨で涼しくなり


夜は過ごしやすくになりましたね得意げ


  夏が終わりは少し寂しさを感じますが.....皆様のお盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク




私、お休みを頂き福井県の芝政のプールへドキドキ






何だか雲行き怪しくないかい!?



突然の雷雷



水着で薄着なのに寒い寒い叫び








プールは早々に撤収して温泉にゆっくり浸からせて頂きました音譜



探偵と同じように何が起きるか分からない事を実感できるお休みでした合格