足回り | lifepage auto custom のブログ

足回り

ちょっとだけ足回りをリメイクしたんでアップします






lifepageのブログ-DVC00276.jpg







初めて取り付けしたから、効果があるのかわかりません…ガーン




なんせホイールがぎりぎりで収まってる!?んで、車体がロールするとタイヤがフェンダーに擦っちゃって大変なんですしょぼん






それにオーナーさん、荷物もガンガン積んじゃうから保険のつもりでエアショックも入れちゃいましたにひひチョキ












lifepageのブログ-DVC00285.jpg









勝手にいろいろこだわって追加作業してたら、完全に予算オーバーになってしまいました…ショック!










作業も長引いちゃって申し訳ございませんガーン




オーナーのN君、もう少しなんで待ってて下さいニコニコ