【韓国コスメ】塗るハイフ | ゆるラクLIFE

ゆるラクLIFE

いつかきっと…自由になりたいアラフィフ主婦のブログ
面倒くさがりなので、ゆるっとラクに暮らしています。
<楽天・コストコ・お得なことが大好き>
フォローは非表示です。

こんばんはニコニコ おとです飛び出すハート


まだ2月だというのに

日中は暑いくらいですね。


雪の降る地方に住んでる私には

コートなしで出かけられるなんて

びっくりしています。





韓国コスメが気になって

何度かお試ししてみたのですが

どうも肌に合わなくてキョロキョロ

最近は気になっても

注文することはなかったのですが



通称、タンタンクリーム

プロバイオダーム

リフティングクリーム

どうしても使ってみたくて飛び出すハート



数年前から話題になっているのに

えっと、いま?って感じですよね口笛


でもでも

塗るハイフと言われているクリーム


どうしても塗ってみたいお願い

私の肌でもハイフを体験したい!


ポチッとしました。







みなさんご存知の通り

シワ改善、弾力ケアに特化したクリームで

数々の賞も受賞しています。







テクスチャーは少し硬めのクリーム。


こっくり、しっくりという感じだけど

肌にのせると伸びも良く

直ぐに馴染みます。


ちょっと塗りすぎかな?と思うほど

肌にのせてみましたが

ベタつく事もなかったです。


香りは、私は気になりませんでした。




で、翌朝ですよお願い

今まで感じたことのない肌に!


私的にはハリが出たと思うのですが

娘に聞いても、塩対応グラサン


いいんです、自己満足で飛び出すハート


リフティング効果は

もう少し使わないと分かりませんが

保湿効果はあると思います。



昨日、楽天でお得なセットを見つけて

今日のお買い物マラソンまで

待とうと思ったのですが

在庫切れになったら心配なので

昨日のうちにポチッとしてしまいました。



いまリンクを載せようと思ったのに

ないみたいです。


4個セットでお得だったのになぁ知らんぷり


よくよくみたら今日の午前中までの

期間限定だったようです。


昨日で正解でした指差し




こちらのセットもお得ですね。





リニューアルされた

こちらも使ってみたいです。




それではまた指差し飛び出すハート




楽天お買い物マラソン開催中

エントリーはこちら

↓ ↓ ↓

イベントバナー

 

 

 

ポイント5倍DAYも

エントリーをお忘れなく指差し

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

 otoの楽天roomはこちら

よければフォローよろしくお願いします!