ライフオーガナイザー高原真由美です。

4月8日発売予定のキラキラ日本初キラキラのオーガナイズ本、

『片づけと収納がらくになる仕組みづくり
ライフオーガナイズもっと心地いい暮らし方』



まだ発売前なので、これ超レア画像かも。(…超レアって、おおげさですねーにひひ

オーガナイズ本の裏表紙ですビックリマーク
ライフオーガナイズ~「捨てる」からはじめない心地いい暮らし

ライフオーガナイズ~「捨てる」からはじめない心地いい暮らし

さぁ、どのオーガナイザーのお家でしょうはてなマーク(笑)
見本を手にして優越感に浸っている、やらしい私にひひ



このオーガナイズ本は、ムック本と違い書籍扱い(業界用語(?)なので私もよく意味がわかっていませんが。)の本なので、発売当初は大型書店に少しだけしか並ばないと思われます。

なのでご興味のある方は、是非発売までに予約してくださいねビックリマーク多分、予約しないと手に入らない可能性が高いのであせる下手するとせっかく予約していただいても、増刷されないと手に入らない(=何週間も待っていただくことになる)なんてことにもなりかねないので。


私のお気に入りの書店、大阪梅田の紀伊国屋書店さんには発売日に買えるようお願いしましたので、お近くの方やどうしても発売日当日に読みたいアップ(←こういうの嬉しいですねーラブラブ)と言う方は是非こちらで音譜


まぁ要は「断捨離」や「捨てる技術」みたいにベストセラーにならない限りは、どこの書店でも手に入る、なーんてことはないわけですよ。

ましてや日本初のオーガナイズ本なわけですからね。でもこれから多くの人に知っていただくために、しっかり普及していきたいと思っていますグッド!