こんにちは、なつパパです。
 
お久しぶりです!
 
気がつけばもう4月ですね💦
 
今年もよろしくお願いしますと年始にブログを
 
書いたきり全然書けてませんでした…
 
 
 
ブログを書いていなかった間は会社員の仕事と
 
お片付けの仕事、そしてSNSカウンセラーの仕事
 
と忙しくも楽しく元気に生きてました!
 
 
 
ということでまたブログを再開しようと思いますので
 
引き続きよろしくお願いします。
 
 
 

さて春は引っ越しのシーズンですね。

 

2月3月の週末は出張お片付けで

 

引っ越しの現場が多かったです。

 

 

 

先日は一人暮らしの女性の引っ越し現場へ。

 

 

 

 

軽トラを借りてサクッと引っ越しリムジン前

まるっとお片付けしました!

 

 

 

 

沢山の洋服をお持ちだったお客様。

 

仕事もプライベートも色々あって

 

心機一転したいということでした。

 

 

 

これからの新しい生活、新しい人生に

 

持っていきたいモノだけを選びましょう

 

お話をして前向きな気持ちで要不要の判断を

 

していただきました。

 

 

 

 

 

無印良品のベットはシンプルで組み立てやすいし

 

運ぶのもラク。ベッドメイキングだってやりますよ!

 

 

 

インスタのリールでもベットメイキングしてるので見てね👀
 
下差し写真をクリックしたらインスタに飛べるよ。

 

 
 
 
 
引っ越しって
 
前準備や引っ越した後の整理収納が大事で
 
かつ大変だったりするんですよね。
 
 
 
業者に頼むほど、量がないお引っ越し
 
男手があればできるお片付けなど
 
そんな時はお声がけくださいね!
 

ではまた!

 

 

 

 

梶ヶ谷陽子さんの新刊『親子の整理収納』

我が家が掲載されていてなんと!なつパパも載っています。

 

 

 

 

 

 

\フォローお願いします/

 

 

 

 

\パパだっておススメしたい 笑/

 

 

 

 

\サービスのご提供・ご相談はこちらから/

友だち追加

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


キャリアコンサルタントランキング