こんにちは、なつパパです。
 

会社員をしながらパラレルキャリアとして

整理収納アドバイザーとして活動していますが

ありがたいことにお片付けのご依頼が増えてきました。



会社員をしているので基本は土日の作業ですが

平日の夜や週末、

どうしても数日以内に片付けなきゃ!

という緊急なお片付け、

男手がいるので手伝って欲しい!

などありましたら1度相談してみてくださいね。


先日は押し入れの整理収納をお手伝いさせて頂きました。




ほんと最近寒くなりましたが、

お片付け中は暑くなるので半袖!笑

でもさすがに今週は寒かった💦



気温は寒くなってもハートはめっちゃ熱く

作業しています💪

快適なお家づくり一緒にお手伝いさせてくださいね♫



ではまた!

 

 

 

梶ヶ谷陽子さんの新刊『親子の整理収納』

我が家が掲載されていてなんと!なつパパも載っています。

 

 

 

 

 

 

\フォローお願いします/

 

 

 

 

\パパだっておススメしたい 笑/

 

 

 

 

\サービスのご提供・ご相談はこちらから/

友だち追加

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


キャリアコンサルタントランキング