こんにちは、なつパパです。
 
 
 

【我が家がテレビに出ます‼】

 



本日 9月8日(水) 

18:25~21:00放送

テレビ東京系
(その他 テレビ大阪・テレビ愛知)


『ソレダメ!』

 



妻が取材を受け

 

我が家のニトリ収納が

 

放送される予定です♫





取材VTRを見てオードリーの


お二人にいじられてるのかなぁ…
 

ドキドキ(笑)
 

 

 

 

 

 

 

クルーの皆さんはPCR検査を受けて

 

来てくださいました。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

次男とドキドキしながら覗き見ウインク

 

 

 

 

 

 

長男も気になって覗きに来てた(笑)

 

 

 

 

我が家のニトリ収納のあれこれが
 

放送されると思うのでお時間があれば
 

見てくださいウインク

 

 

ではまた!

 

 

 

 

梶ヶ谷陽子さんの新刊『親子の整理収納』

我が家が掲載されていてなんと!なつパパも載っています。

 

 

 

 

 

 

\フォローお願いします/

 

 

 

 

\パパだっておススメしたい 笑/

 

 

 

 

\サービスのご提供・ご相談はこちらから/

友だち追加

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


キャリアコンサルタントランキング