こんにちは、なつパパです。
 
 

 


雨が続きますね…



全然洗濯物が乾かなーい!


ということで大好きなランドリーへ。




なつパパはランドリーで洗濯物が


ホカホカに乾くのが好きで


喜んでランドリー係をしています。





濡れた洗濯物は重いし、家族分を待つのは


ママがやるのは大変だしね。





ランドリーは短い時間なので時間潰しに


動画を作ってみました📷








あと、なつパパのこだわりは


ホカホカに乾いた洗濯物を


畳んでから帰ること。





帰ってから畳むのが面倒だし


もし畳まないでホカホカのまま放置したら


シワになりそうだから。




もちろん帰ってすぐクローゼットに収納!


収納するまでが洗濯だよ!


(家に帰るまでが遠足です!的な笑)




ではまた!

 

 

 

 

梶ヶ谷陽子さんの新刊『親子の整理収納』

我が家が掲載されていてなんと!なつパパも載っています。

 

 

 

 

 

 

\フォローお願いします/

 

 

 

 

\パパだっておススメしたい 笑/

 

 

 

 

\サービスのご提供・ご相談はこちらから/

友だち追加

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


キャリアコンサルタントランキング