こんにちは、なつパパです。
 
 

昨年の夏にTシャツをかなり断捨離したので

この夏は着る服がない!ということで

久しぶりにお買い物へ。




先ずはミニマリスト"ぽく"なりたい!
(ぽくっていうのが大事☝️)


と形から入るのが大好きななつパパの

イメージで無印良品 へ。

(ミニマリストさんて無印着てそうじゃね?)




そしてやってみたかった玄関自撮り👀



うち玄関が狭いから自撮り大変なんだよね…




なつパパの身体は細くないので

ミニマリストさんのイメージとは

少し違いますが、まぁいっか。



はい、すみませーん。

調子にのりましたっ!笑

オッサンの玄関自撮り失礼しましたー。


ではまた!

 

 

 

 

梶ヶ谷陽子さんの新刊『親子の整理収納』

我が家が掲載されていてなんと!なつパパも載っています。

 

 

 

 

 

 

\フォローお願いします/

 

 

 

 

\パパだっておススメしたい 笑/

 

 

 

 

\サービスのご提供・ご相談はこちらから/

友だち追加

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


キャリアコンサルタントランキング