こんにちは、なつパパです。

 

 

 

ここ最近、週末はお片付け現場の


アシスタントとして



平日は会社員として忙しくも楽しく


過ごしています♫

 

 

 



さて本日おススメしたいのは


自宅のキッチンでも、出張お片付け先でも


よく設置して頂いていおります

 

こちら

 


【ニトリ】抗菌すべり止めシート


 

 




 

先日の買い出しでも購入していますね。

 






 

小さいドットが凸のようについていて

 

しっかり滑り止めが利いているし

 

この凸があるため食器や引き出しを

 

傷から守ってくれます。


 





 



 

半透明なので目立たない


ところもいいですね。

 

好きなサイズにカットできる


のも使いやすいし♪

 




 

あと、凸が規則正しく並んでいるため

 

これを目印にカットすると意外とまっすぐ

 

切れるという利点もあります。

 

 

 


モノが滑ると危険な棚や、傷防止にも


使えるこのニトリの抗菌すべり止めシート


おススメです!

 

 


ではまた~♪

 

 

\フォローお願いします/

 

 

 

 

\パパだっておススメしたい 笑/

 

 

 

 

\サービスのご提供・ご相談はこちらから/

友だち追加

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


キャリアコンサルタントランキング