こんにちは、なつパパです。

 

 

 

我が家のキッチンの横にはちょうど洗濯機が


入るスペースがありこの扉の中に置いています。







先日洗濯機が壊れたので買い換えることに。


しかし搬入の際、冷蔵庫の位置が邪魔で


どうしても扉を外す必要が出てきました。





素人でも扉をはずせるのかなぁと


ネットで調べたら我が家はこのタイプで


扉は外せることがわかりました!






それではやってみましょう


上の画像の右側、側面の四角いところを押すと


パチっとあっという間に取れました。


動画の中で押す部分を指で刺してから


やったのですがあっという間に外れ


動画は4秒しかありません(笑)


早いわ!😆








はい取れました!
(サッカー帰りの次男は良く手伝ってくれる)
ね?チラッと洗濯機見えるでしょ👀




外したら再び取り付けるのも

気になりますよね。

撮影してみましたよ。


ちゃんと位置を合わせれば

カチッとハマります。

扉が重いと位置合わせに

少しコツがいるかもです。





お片付けの現場に出ても扉を外す


シチュエーションがあればこれで出来る!



皆さんのお役に立てば嬉しいです。



ではまた~♪

 

 

\フォローお願いします/

 

 

 

 

\パパだっておススメしたい 笑/

 

 

 

 

\サービスのご提供・ご相談はこちらから/

友だち追加

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


キャリアコンサルタントランキング