こんにちは、なつパパです。

 





今日は早朝から免許の更新に来ました。

日曜日だから?

自粛明けたから?







コンサート会場なみに混んでいて

外まで長蛇の列でした(汗)







やっと手続きが終わって今から講習。

なつパパは横浜に来てからすぐに
つまらない違反をしてしまったので…(反省)








あと、どーでも良い思いなんですが

今ここにコンサート会場なみに沢山の人が

来ていますが皆さん誕生日(6月)が

近いのかぁと。







これだけ同じ誕生月の人に会える機会ってないよね!

同じ誕生日の人がめっちゃいるんじゃない?

星占いとかみんな同じとこ見てるよね!笑

って妄想したら免許更新が少し楽しくなりました。







さて、これが終わったら来週お客さんの

出張お片付けサービスの収納グッズを

無印とダイソー、セリア、キャンドゥと

ぐるっと回って買い出しです!





ではまた~♪


 

 

\フォローお願いします/

 

 

 

 

\パパだっておススメしたい 笑/

 

 

 

 

\サービスのご提供・ご相談はこちらから/

友だち追加

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


キャリアコンサルタントランキング