こんにちは、なつパパです。


神奈川県から爆音とともに

緊急メールが届き

GWはガマンウィーク

Gガマン ?

Wウィーク?

なんて書いてあるメッセージに

びっくりしました…

 

 

GWに入りせっかく天気が良いので

今日は玄関の掃除をしました。

 

 

使ったのはこちらのアイテム


【洗剤】ウタマロ リキッド
【道具】セリアのブラシとハンドワイパー

 

 

ウタマロキッチン、ウタマロクリーナーは

我が家にはなくリキッドしかなかったので

今回はこれを使いました!

 

 

そして皆さま今回もお楽しみ!

(いや誰も楽しみにしてない)

シュールな作業動画です。

 

玄関掃除の所要時間は約10分でした。

タイムラプスでお届けします。

 

タイトル:無心に磨きたくて


 

 

 

【ビフォー】最初はこんなにも汚れていた玄関

 

 

 

 

 

 

【アフター】うん、綺麗になった

 

 

 

 

 

 

【ビフォー】毛(謎毛)やゴミも写っててごめんなさいあせる

 

 

 

 

【アフター】スッキリー♫

 

 

 

 

そして以前は最後雑巾で拭いていましたが

汚れが広がったり、しぼるのが面倒でした。

 

このハンドワイパーで水を切って

ドアを開けて自然乾燥させることで

だいぶ楽になりました♫

 

玄関が綺麗になると通る風がさわやか~♪

 

せっかくGWはお家にいるので

今週はママのお手伝い、家族のために

 

G グッドパパ

W ウィーク

にしたいと思います♫

 

ではまた~♪

 

\フォローお願いします/

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


キャリアコンサルタントランキング