こんにちは、なつパパです。

 

 

週末、新型コロナの影響で外出は自粛。

 

 

そうだ!クローゼットを片付けようと

 

 

カバンを整理していたら…

 

 

ん?なんだ???

 

 

このダイソーの箱?

 

 

うおぉ!

 

マ、マスクじゃー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、1年前の今頃、、、

 

 

鼻がぐずぐずしていたので(←ワタクシ花粉症)

 

 

竹下通りにあるダイソーに入り

 

 

(この日は通院で竹下通りまで行ったのです!)

 

 

1つ買ったんだった!

 

 

こんなところで再会できるとは~笑い泣き

 

 

 

マジ泣ける笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

皆さん、自粛が続く中、お家の中を

 

 

お宝探しのつもりでお片づけしてみませんか?

 

 

 

倉庫や床下、押入れの奥にマスクが出てくるかも!?

 

 

 

ではまた~♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



整理・収納ランキング

 

 


キャリアコンサルタントランキング