こんにちは、なつパパです。

 

 

ジョナサンなど

 

すかいらーくグループのお店で

 

朝は全席無料で新聞(読売)を

 

読める(欲しければ頂ける)んですね!

 

 

これ何年も前からのサービスのようで

 

今更な感じもありますが。。。

 

 

でも、今のなつパパには

 

利用させてもらうには良いサービスかなと。

 

 

我が家では新聞はかさばるので

 

購読していません。

 

溜まった新聞の保管場所も無いし。

 

 

実は我が家、1年後に

 

息子が中学受験をする予定です。

 

 

そのため新聞や時事問題には

 

触れさせたいなと思ってました。

 

でも毎日購読するほどでもないし・・・

 

 

そんな葛藤がある中で

 

このサービスを知って

 

新聞が読める

 

家に新聞を保管しなくていい

 

子供に時事問題を伝えられる

 

親子でゆっくり話が出来る

 

何より

 

勉強しない息子を

 

ドリンクバーやデザートで釣って

 

少しは勉強させることが出来る(笑)

 

などメリットを感じるので

 

今後も週末だけ利用しよかな

 

と思っています。

 

 

親もたまには新聞や本を手に

 

ゆっくりコーヒーを飲む時間が

 

あってもいいですよね。

 

おススメですよ~

 

 

ではまた~♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



整理・収納ランキング

 

 


キャリアコンサルタントランキング