こんにちは、なつパパです。

 

 

今日は100均グッズで

 

買って良かったと思う1品。

 

 

【ダイソーのコードフック 丸型】

 

 

会社のデスク下に電源があって

 

携帯の充電コードを下から引っ張り上げて

 

机の隅で充電していました。

 

 

実はここでストレスを感じることがあって…

 

 

急いでコードと携帯を外した時に

 

「あっ!」

 

と思った瞬間スルスルとコードが

 

床に滑り落ちてしまうことが頻繁にありました。

 

 

これをやっちゃうとデスクを動かして

 

またコードを引っ張り上げて…と

 

何度もプチストレスを感じていました。

 

 

それがこのフック1個でプチストレス解消!

 

 

ちょっとした工夫でこんなにも快適に

 

なるとは思ってもみませんせんでした。

 

 

iphoneだと充電コードの先が引っかかり

 

下に落ちず、こんな感じで納まります。

 

 

 

デスクの端で邪魔にもなりません。

 

 

まだまだこんな所があると思うので

 

プチストレスを改善していきたいと思います♪

 

 

ではまた~♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



整理・収納ランキング

 

 


キャリアコンサルタントランキング