前回の記事をご覧いただき
ありがとうございました。

☟☟







あらためましてこんにちは。




片付け、その先の暮らし
ワーママのNocoですニコニコ



はじめましての方も、いつもブログを
ご訪問いただいているあなたも、
ありがとうございますひらめき


はじめましての方はこちら⇩⇩




自己紹介ショートバージョンはこちら↓↓

 アメブロ歴6年目キメてる大阪市内在住の会社員(40代)ワーママです。シングルマザーとして2人の男の子を子育中です。長男を坊、次男をチロちゃんと記載します。金融業界に15年在籍のキャリアを活かし、【お金の片付け】について発信中ですひらめき年間資産形成、約100万円のコツお伝えします♪FP2級と簿記3級持ってます。


さて本題に入ります。



宮古島旅行日記です。




1日目


タクシー⇨リムジンバスを乗り継いで

関西空港に到着。



旅程表確認したら、座席指定を

できてなかったことに気がつき

リムジンバスで移動中に慌てて予約。




帰りの便はできたものの、行きは

できず、、





まさかのこの日は台風去ったものの

影響で、100便以上欠航、、



ドキドキしながら空港に到着。




自動チェックインカウンターで

座席指定したのですが、

チロちゃんの航空券だけ

発券されず、、




JALスタッフの方にお願いしようとしたら

チロちゃんお手洗いタイム。





サンマルクで朝ごはん食べて

さぁ離陸です。



2時間半後、




大した揺れもなく宮古空港へ。




ここへ来て最大の揺れが、、




無事に滑走路へ入ったものの

どすんという音と共に、再び機体が

上昇。



まさかの着陸断念。




15分後に無事に着陸できた

時は思わず拍手👏




機内がひとつになりました!!




到着後、レンタカーを借りて、

ハンバーガー🍔買って

公園でひと休み。



暴風の中、必死に袋を押さえて

飛んでいかないように

食べました。



ハンバーガー待っている間のお散歩タイム



コテージにチェックインしたらプール

に入るボーイズ






水深130cm✖️7mなのでまぁまぁ広い

プールでした。




127cmしかないチロちゃんは必死で

泳いでました。



夜はまったりとテレビを見ながら

早めに寝ました。






本日は以上です。





最後までブログをご覧いただき

ありがとうございました知らんぷり



また更新していますので、
良かったらお越し下さい指差し



ブログは個人的見解により発信しているもので、
情報については発信当時のものです。ご了承下さい。



一般の主夫、主婦のあなた、ワーママのあなたからの
フォローお待ちしてますニコニコ

読者登録してね






毎月5と0のつく日はポチッとエントリーして下さい!ポイント4倍デー

         ↓↓


イベントバナー



インスタグラムは大好きな化粧品について
更新してますあんぐり




日々のお買い物は楽天でポチッと!

         ↓↓↓

イベントバナー



ほんまにおすすめだけを掲載しています。

私の楽天ルームについてはこちら