前回の記事をご覧いただき
ありがとうございました。

☟☟




あらためましてこんにちは。




片付け、その先の暮らし
ワーママのNocoですニコニコ



はじめましての方も、いつもブログを
ご訪問いただいているあなたも、
ありがとうございますひらめき


はじめましての方はこちら⇩⇩




自己紹介ショートバージョンはこちら↓↓

 アメブロ歴6年目キメてる大阪市内在住の会社員(40代)ワーママです。シングルマザーとして2人の男の子を子育中です。長男を坊、次男をチロちゃんと記載します。金融業界に15年在籍のキャリアを活かし、【お金の片付け】について発信中ですひらめき年間資産形成、約100万円のコツお伝えします♪FP2級と簿記3級持ってます。


さて本題に入ります。


宮古島旅行3日目(続き)


19時


宮古空港で、チェックイン。

関西空港より、規模が小さくスタッフの

方も少なく、乗客も少なめですが、

台風後の影響か、飛行機を振り替える

人が多く30分ほど待ちました。



しかも、空港のお土産やレストランは

18時には閉まるそうで、何とか

1ヶ所開いてた売店で宮古牛弁当と

おにぎりを購入し、3人で分けました。





普段は売り切れることもあるそうで

ラッキーでした。



最後は兄弟でどっちが多く食べたとか

喧嘩になっていました。




空港での足止めや遅延で疲れや

イライラが溜まっていたのかも。。



みなさんも遅いフライトの際は

食料確保しておいた方が

良いですよ。



何で事前に空港のお店情報ℹ️を調べへんねん笑い

サムネイル




20:10


前の便がバードストライクに遭い、

出発が30分ほど遅れました。



22:10


関西空港着。

離陸から着陸後もチロちゃんは

ずっと寝ていました。


23時


空港からタクシーに乗り

変なホテルに到着。



フロントに人がいない、【変なホテル】

以前から泊まってみたかったので、

ひとつ願いが叶いました。




何とクレヨンしんちゃんのキャラクター

ルームでした。



同じフロアでは2部屋限定だったので

嬉しかったです。



24時


就寝。



キリが良いので、今日はここまで。

まだまだ旅は続きます。



はよ、家に帰りたい。。



※ちなみにこれは今の話では

ありません。




リフォーム工事は継続中で

旅行記が終わったら、更新

したいと思います。



リビングから見たガチの今朝の光景。



あと2回で旅行記は終わりです。

お楽しみに。







本日は以上です。





最後までブログをご覧いただき

ありがとうございました知らんぷり



また更新していますので、
良かったらお越し下さい指差し



ブログは個人的見解により発信しているもので、
情報については発信当時のものです。ご了承下さい。



一般の主夫、主婦のあなた、ワーママのあなたからの
フォローお待ちしてますニコニコ

読者登録してね






毎月5と0のつく日はポチッとエントリーして下さい!ポイント4倍デー

         ↓↓


イベントバナー



インスタグラムは大好きな化粧品について
更新してますあんぐり




日々のお買い物は楽天でポチッと!

         ↓↓↓

イベントバナー



ほんまにおすすめだけを掲載しています。

私の楽天ルームについてはこちら