先日、手放した20年着た喪服









前回の記事はこちら☟




あらためましてこんにちは。




片付け、その先の暮らし
ワーママのNocoですニコニコ



はじめましての方も、いつもブログを
ご訪問いただいているあなたも、
ありがとうございますひらめき

はじめましての方▶▶自己紹介


自己紹介ショートバージョンはこちら↓↓

 アメブロ歴6年目キメてる大阪市内在住の会社員(40代)ワーママです。シングルマザーとして子育中です。金融業界15年のキャリアを活かし、【お金の片付け】について発信中ですひらめき年間資産形成、約100万円のコツお伝えします♪FP2級と簿記3級持ってます。

さて本題に入ります。




1月のブログの振り返りです。

今年も月に1回振り返りをして

いきたいと思います。




2018年から始めたブログで、

途中からマネージャンルにお引越し

し、ひたすらお金札束にまつわることを

記してきました。




その中でアクセス数に基づいて

上位3位までをご紹介したいと

思います。




では、早速ランキング形式で発表して

いきましょう♪





第3位はこちら



【ミニマリスト】バッグを3つに絞った結果 



2023年も、卒入学式や会社のミーティング
はラクサスでバッグをレンタルして、
普段使いのカバンは2つから1つ増やして
乗り切りました。


通勤のリュックはついにファスナーが
壊れたので、買い直しました。



どんなかばんを買ったのかは
ブログをご覧下さい♪


喪服用のバッグも先日買い足したので

合計4つです。




使い果たす生活は、お財布にも
地球にも優しいです。




春には坊の卒業式と入学式が控えて
いるので、またバッグをレンタル
したいと思います。


お楽しみに😊

続いて第2位の発表です。


【争奪戦の果てに..】アラフォーワーママが今回もレンタルできなかったブランドバッグ 



記事はこちら



「いいね👍」は全然なかったのですが、

アクセス数は伸びました笑い



知人の知り合いに(遠いな..)

近日中に結婚式に参列する方が

いらっしゃって、私がレンタル

している先を聞かれたので、

バッグに関してはラクサスを

オススメしました。



GUCCIのバッグをレンタルしたときの写真




最後は第1位の発表です。


【USJ】レストラン12時で90分待ち予想。実際にかかった時間とは? 



記事はこちら↓


2023年は数年ぶりにユ、ユ、USJに
行きましたキメてる


2024年2月現在は、ポケモンメニュー
は終了していますが、今もアクセス
いただき、ありがとうございます♪


2024年は鬼滅の刃のXRライドが
復活したり、ドンキーコングエリアが
オープンしますね。


また、行った際にはレポートしますニコニコ











まとめ 




今回はミニマリストのバッグ事情やユニバなど

レジャーやファッションの記事が

ランキング入りしましたね。





ファッションは個人的に好きなので

不定期で更新🆙しますね。



これからも、ゆる〜く役立つような

役立たないような記事を更新し

続けていきます。




引き続きインスタもマメに

更新していきますので、よろしく

お願いしますキメてる







本日は以上です。





最後までブログをご覧いただき

ありがとうございました知らんぷり




また更新していますので、
良かったらお越し下さい指差し







ブログは個人的見解により発信しているもので、
情報については発信当時のものです。ご了承下さい。



一般の主夫、主婦のあなた、ワーママのあなたからの
フォローお待ちしてますニコニコ

読者登録してね






毎月5と0のつく日はポチッとエントリーして下さい!ポイント5倍デー

         ↓↓


イベントバナー



インスタグラム、ぼちぼち更新してますあんぐり
↓↓

Instagram


日々のお買い物は楽天でポチッと!

         ↓↓↓

イベントバナー



ほんまにおすすめだけを掲載しています。

私の楽天ルームについてはこちら