父の誕生日に買ったケーキ








前回の記事をご覧いただき
ありがとうございました。

☟☟


週末も動き回って、平日もバタバタと
時は過ぎ、気がついたら1週間ブログを
お休みしていました悲しい


お待たせしました。
待ってないって?


あらためましてこんにちは。




片付け、その先の暮らし
ワーママのNocoですニコニコ



はじめましての方も、いつもブログを
ご訪問いただいているあなたも、
ありがとうございますひらめき


はじめましての方▶▶自己紹介


自己紹介ショートバージョンはこちら↓↓

 アメブロ歴6年目キメてる大阪市内在住の会社員(40代)ワーママです。シングルマザーとして2人の男の子を子育中です。金融業界15年のキャリアを活かし、【お金の片付け】について発信中ですひらめき年間資産形成、約100万円のコツお伝えします♪FP2級と簿記3級持ってます。

さて本題に入ります。




今回も争奪戦の予感。。


アラフォー、卒業式&入学式参列に

向けたバッグ選びについて。





  アラフォーのバッグ選び



会社へはリュックで通勤し、土日も

子供の習い事付き添いぐらいなのと

フォーマルバッグを所持していないので

ここぞという時は、レンタルしています。



所有しているのはこれだけです。





ラクサスでバッグレンタル



昨年から値上げしましたが、

今回もラクサスにお世話になります。




卒業式から入学式まで両方とも

使える期間で1ヶ月間

レンタルしています。



ラクサスの良いところは3つあります。


☑️種類が多い


☑️1ヶ月単位でレンタルできるので1回あたりの

コスパが良い


☑️ある程度使用感があるので、私が以前

から使っている雰囲気になる



準備期間



即日ポチッとして翌日発送。

その翌日には到着します。



ただ、お金をかけてレンタルする

からにはなるべく自分のお気に入りを

レンタルしたいですよね?



準備として、リサーチをします。



☑️卒業式にオススメ特集


☑️ブランド、サイズ、色で絞って検索


☑️お気に入りフォルダに保存






結果



今回も本当にお目当てのバッグは

ずっとレンタルされてて空きは

ありませんでした、、



稼働率の低いバッグを手放して

高いものを複数取り扱って欲しい!!



切に願います。



さて、わたしが選んだバッグとは、、



次回へ続く..



本日は以上です。





最後までブログをご覧いただき

ありがとうございました知らんぷり


体調に気をつけてゆる〜く
頑張っていきましょニコニコ



また更新していますので、
良かったらお越し下さい指差し



ブログは個人的見解により発信しているもので、
情報については発信当時のものです。ご了承下さい。



一般の主夫、主婦のあなた、ワーママのあなたからの
フォローお待ちしてますニコニコ

読者登録してね






毎月5と0のつく日はポチッとエントリーして下さい!ポイント5倍デー

         ↓↓


イベントバナー



インスタグラム、都度リール更新してますあんぐり




日々のお買い物は楽天でポチッと!

         ↓↓↓

イベントバナー



ほんまにおすすめだけを掲載しています。

私の楽天ルームについてはこちら