前回の記事をご覧いただき
ありがとうございました。
☟☟


あらためましてこんばんは。




片付け、その先の暮らし
ワーママのNocoですニコニコ



はじめましての方も、いつもブログを
ご訪問いただいているあなたも、
ありがとうございますひらめき


はじめましての方▶▶自己紹介


自己紹介ショートバージョンはこちら↓↓

 アメブロ歴6年目キメてる大阪市内在住の会社員(40代)ワーママです。シングルマザーとして2人の男の子を子育中です。金融業界15年のキャリアを活かし、【お金の片付け】について発信中ですひらめき年間資産形成、約100万円のコツお伝えします♪FP2級と簿記3級持ってます。

さて本題に入ります。


2023年のブログの振り返りです。


去年の記事↓



感謝


アメーバブログ、このブログを

ご覧いただく方、全てに感謝です。



この場所があるから、マイペースに

発信させていただけますし、そもそも

発信できているのはご覧いただいている

方々の存在があるからです。



ほんま、ありがとうございましたキメてる



お金


3月〜4月

チロちゃんの卒入学式。

小1の壁は、彼には存在はしない

ようで、自然と順応していきました。





8月。今年は沖縄旅行を実現できました。

もしかして13年前の新婚旅行より

大きな出費だったかも。。




2023年には自分磨きで外見にも投資しました。




☑️ネイルの再開


☑️アクセサリーの再開


☑️憧れブランドのシャツの購入





外見より中身じゃない?

サムネイル


そんなことを周囲の人に言われましたが

気しない笑い



見た目に気を配ることで、自分も

上がるし、しいては周りの人達への

気遣いにもつながります。



教育費のそもそも論


坊の大学の教育資金は用意できたものの

学力が圧倒的に足りない!!



勉強は年々難しくなり、小6になり

ようやく塾探し。




これについては渦中なので、落ち着いたら

記事にしますね♪



そんな2023年でした。


どんな?

サムネイル





本日は以上です。




2023年1年間ブログをご覧いただき

ありがとうございました知らんぷり



良いお年をお迎えくださいキラキラ



また来年もぼちぼち更新していますので、
良かったらお越し下さい指差し



ブログは個人的見解により発信しているもので、
情報については発信当時のものです。ご了承下さい。



一般の主夫、主婦のあなた、ワーママのあなたからの
フォローお待ちしてますニコニコ

読者登録してね






毎月5と0のつく日はポチッとエントリーして下さい!ポイント5倍デー

         ↓↓


イベントバナー



インスタグラム、都度リール更新してますあんぐり




日々のお買い物は楽天でポチッと!

         ↓↓↓

イベントバナー



ほんまにおすすめだけを掲載しています。

私の楽天ルームについてはこちら