ギュットミニのバッテリーが寿命、、



2012年から乗っていたパナソニックの
ギュットミニ。




タイヤ交換✖️3
バッテリー交換✖️1



ついにまた、バッテリーがやられました真顔


ちょうどチロちゃんも23キロになったので
子供乗せ自転車卒業かと考えたのですが、
週末や母が買い物の時に時々使うという
ということを考えて、買い替えることに
しました。




あらためましておはようございます。




片付け、その先の暮らし
ワーママのNocoですニコニコ




はじめましての方も、いつもブログを
ご訪問いただいているあなたも、
ありがとうございますひらめき



はじめましての方▶▶自己紹介




自己紹介ショートバージョンはこちら↓↓

 アメブロ歴5年目ルンルン大阪市内在住の会社員(40代)。シングルマザーとして2人の小学生男子の子育て中です。金融業界15年のキャリアを活かし、【お金の片付け】について発信しています。年間約100万円資産増額のコツをお伝えします♪

さて本題に入ります。



子供乗せ自転車の買い替えについて

です。



パナソニックのギュット•アニーズ
ヤマハのパス
ブリヂストンのビッケ


この3社を試乗しにヨドバシカメラに
行ってきましたニコニコ



予約は当日お店で取ります。
短い試乗コースがあって1グループ
3台まで試乗できます。



パナソニックのギュット・アニーズ




11年前より進化していて、電池残量も

%で表示されてました。



機種によっては、鍵をスマホで管理

できるものもあるようです。




ブリヂストンのビッケ







試乗の車種に限りがあって、私には不要な

前乗せ部分は取ることができない

ようです。



後ろ乗せはどれもそうですが、未就学児を

想定しているそうで、それ以上の子を

乗せるのは自己責任だそうアセアセ



YAMAHAのパスベビー





これは、140cm台の低身長ママに

オススメです。




結果


ブリヂストンのビッケにしました。



先日届きました。



●子供乗せを卒業しても自転車としての

機能が優れているキラキラ


エコ運転だとバッテリーが3社の中で

1番持ちます。


●ニュアンスカラーが好き


グレー

グレージュ

ベージュ


洋服に近い感じでファッション性が

1番高い気がします。



まだ走行可能な自転車があれば

100ポイントもらえます。



もちろん、配送は無料で不要な

自転車は引き取ってもらえます。





本日もブログをご覧いただき
ありがとうございました。


週明けですね。

私は昨日まで3連休でした。

一昨日は鍼灸院でボディメンテ
昨日は、美容院で髪のケアを
してきましたラブラブ


今日からまたがんばりましょルンルン