大好きなラクサス


昨日記事ご覧いただきありがとうございます。
昨日の記事の続編です。

スーツは手持ちの服で用意することに
して、バッグはラクサスでレンタル
することにしました。


過去2回借りていて、人気のバッグは
なかなかレンタルできないのを
知っていたので、年明けから卒入学式
に使えるマザーバッグをリサーチして
いました。



あらためましてこんばんは。




片付け、その先の暮らし
ワーママのNocoですニコニコ




はじめましての方も、いつもブログを
ご訪問いただいているあなたも、
ありがとうございますひらめき


はじめましての方▶▶自己紹介


自己紹介ショートバージョンはこちら↓↓

 アメブロ歴5年目ルンルン大阪市内在住の会社員(40代)。シングルマザーとして2人の男子の子育て中です。金融業界15年のキャリアを活かし、【お金の片付け】について発信しています。年間約100万円資産増額のコツをお伝えします♪

さて本題に入ります。

ラクサスでのレンタルについて。



過去2回借りた感想は、バッグに数十万円

払うより、その時の用途や気分で借りるのが

1ヶ月数千円払うのがちょうど良いでした。


前回、前々回は会社のミーティングでホテルに

行くので利用しましたニコニコ



今回の立場はマザーとして、卒園式&入学式

だったので、今借りればちょうど1ヶ月間で

両方の行事に使えます。


また、荷物の少ない週末に利用もします。


1月からリサーチして、私好みのものを

数点ラクサスのアプリの中にある

「お気に入り」フォルダに入れて

いました。


完璧


そう思って2月に中間チェックした際も

お気に入りの一部以外はレンタル中に

なっていなかったので、余裕でした。


ところが、いざ予約しようとすると..



ほぼレンタルされてる!!



 


結果、AIが探してくれたYSLのバッグに

決めましたルンルン


大手のサイトだからバッグの種類は

すごく多いですが、利用者も多く

ずっとレンタル中のものもあります。


数ヶ月レンタルしているのかな??




そんな感じで、バッグはOKなので

あとは入学式のスーツです。




長くなったので、次回に続きます。





本日もブログをご覧いただき
ありがとうございました知らんぷり



また更新していますので、
良かったらお越し下さい指差し

ブログは個人的見解により発信しているもので、
情報については発信当時のものです。ご了承下さい。

一般の主婦のあなた、ワーママのあなたからの
フォローお待ちしてますニコニコ

読者登録してね






毎月5と0のつく日はポチッとエントリーして下さい!ポイント5倍デー

         ↓↓


イベントバナー



インスタグラムストーリーズ更新してますあんぐり
↓↓

Instagram


日々のお買い物は楽天でポチッと!

         ↓↓↓

イベントバナー



ほんまにおすすめだけを掲載しています。

私の楽天ルームについてはこちら