カービィカフェ夏バージョン



もうすぐ夏休みキメてる

旅行計画されましたか?


あらためましておはようございます!


片付け、その先の暮らし
ワーママのNocoですニコニコ


はじめましての方も、いつもブログを
ご訪問いただいているあなたも、
ありがとうございますひらめき

はじめましての方▶▶自己紹介


自己紹介ショートバージョンはこちら↓↓

 アメブロ歴4年目キメてる大阪市内在住の会社員(40代)ワーママです。シングルマザーとして子育中です。金融業界15年のキャリアを活かし、【お金の片付け】について発信中ですひらめき年間資産形成、約100万円のコツお伝えします♪FP2級と簿記3級持ってます。

さて本題に入ります。

夏休みの旅行計画について。

今回、東京に行く目的はカービィカフェ

です。



これから、カービィカフェ予約されると

いう方に参考になれば幸いです。


かなり、コアな層ですよね〜。


我が家は、今回私と次男で2人旅を計画

しております。


カービィカフェの予約


●毎月10日18:00〜公式サイトで翌月の

予約開始


ちょっと早めにサイトを開いておきましょう


●予約サイトに入ってから10分以内に

完了させる


ホームページ



予約の手順【東京】


①【カフェを予約する】をクリック



②【予約フォームへ進む】をクリック



③画面を1番下までスクロールして、同意欄に

☑︎し、【予約へ進む】を、クリック



④【OK】をクリック



⑤人数を選択します。



⑥予約可能枠をクリック



長くなったので、この辺で前半を終わります。


予約は10日18時〜24時でほぼ埋まります真顔


18時の時点で回線が混雑しますが、何度も

諦めずトップページに戻りクリック

しましょうキメてる


◯をクリックできても、予約がリアルタイムで

埋まるので、油断されないようお気をつけてびっくりマーク


ちなみに私は18:30に、ようやく予約完了
しました〜!!


本日もブログをご覧いただき
ありがとうございました知らんぷり



また更新していますので、
良かったらお越し下さい指差し

ブログは個人的見解により発信しているもので、
情報については発信当時のものです。ご了承下さい。

一般の主婦のあなた、ワーママのあなたからの
フォローお待ちしてますニコニコ

読者登録してね

毎月5と0のつく日はポチッとエントリーして下さい!ポイント5倍デー

         ↓↓


イベントバナー



インスタグラム、ぼちぼち更新してますあんぐり
↓↓

Instagram


日々のお買い物は楽天でポチッと!

         ↓↓↓

イベントバナー



ほんまにおすすめだけを掲載しています。

私の楽天ルームについてはこちら