バロンの最近の左目目



ちょっと腫れてる?(余計にブサイク笑い泣き)

目ヤニでてないから花粉症かなぁ

今年は夫婦で重症花です…

目がシパシパするから開けてられないよぉ

今年からバロンのブランケットも

外干しせずに乾燥機つかおうアセアセ




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


ヒヨコヒヨコヒヨコ

5y0m27d



週末は近所のさくら祭りへ行きましたルンルン

桜は残念ながらありませんでしたが…

(去年は早かったから前倒したら咲かなかったよーって

屋台のおじさま嘆いてました泣き笑い)

ラン活は夕方からだったので、

夫と久々にコロナビールで乾杯しちゃった飛び出すハート



青空の下でビールなんて出産前ぶり目がハート

娘はイチゴのかき氷とか

チーズのフリフリポテトとか

牛串食べてご満悦で

バレエもこなしてラン活にも

付き合ってくれましたスター


ランドセルランドセルランドセル


ランドセルは夫のご両親がスポンサー

なので、私はほぼノータッチウインク

夫メインで探してくれて

我が家はグリローズで決めることにしました。


グリローズ


土屋鞄系列の女の子向けランドセルラインピンクハート

どのランドセルも我が家好みで

もうここのならどれを選んでもいいと思って

夏くらいにはロックオンしてた(はやすぎw)


来店は2回目でした。

1回目は昨年の夏。

残ったランドセルのラインナップから

いろいろと試着させてもらいました。




その時は娘の大好きなラベンダーカラーを

当然のようにチョイスしてて、

今回も行く前もカタログ見ながら

ひらめき「ランドセルは何色にする〜?」

ニコニコ「紫だよ❣️」って言ってたから

てっきりそうなるもんだと。

夫とそのつもりで来店したのですが…


スタースタースター



グリローズに到着し、いろいろ試着飛び出すハート

ピンクとか水色とか

ベージュとブラウンのバイカラーとか

おしゃれなランドセルがいっぱい目がハート

3家族ぐらい予約があったみたいで

店内はひしめき合ってましたが

ひと家族に1人、店員さんが案内してくれるので

終始、我々のペースで選ばせていただきましたお父さん赤ちゃんお母さん


ここのランドセル、

中の柄がとても素敵なんですピンク薔薇







※画像はお借りしてスクショしました



娘もランドセルを開けては閉めて

チャック開けたり

楽しみながら選んでいました。


でも親として気になるのは重さ。

軽いけど教科書入れたら

重たくなりそうだなぁアセアセ

娘は小さいからニトリで見た

ランドセル型の布のバッグとか

良いと思うけど…


超軽量ランドセル(ニトリ)

紫もあるし、子供に戻れたら

母はこれを選びたい😅

けど、子供はやっぱり立派な

ランドセル背負いたいよねタラー

いじめられても可哀想だし…

な〜んて老婆心も巡らせたりしてたら。



お母さん店員さん

「どれもお似合いですよ〜乙女のトキメキ

気に入った色はあったかなはてなマーク


ニコニコ「これにするびっくりマークかっこいいキラキラ





と、選んだのは「黒」でした。


えっ、黒!?



そう、娘が選んだのは

ツルツルのタイプの

「フルールグロス ノワールノワール」という

デザインでした驚き


フルールグロスノワールノワール


取り敢えずみんな時間止まったよね真顔

世の女子の大半が選ぶ

人気No.1カラーで

本人も好きなのに…何が起きた驚き

確かに最近、保育園の帰りに

ほんわか「私、黒も好きなんだよねー」

とか言ってたけど、まさかここで選ぶ⁈


黒は想定外すぎてこの後即決といかず…

私は本人が良ければ黒でも良いと思ったんだけど、

夫がフリーズ。。

スポンサーのご意向も確認しないといけないしね


長くなったので、この続きはまた次回キメてる