先日、とうとう5歳を迎えた娘


おめでと〜キラキラ


お腹に宿した時から

毎日「うれしい☺️幸せ」って気持ちを

1日1回与えてくれている大切な娘です。


彼女のお陰でまたひとつ人生が豊かになりました。

私たちのもとに産まれてきてくれて

本当にほんとうにありがとうふんわりウイング


夫にも感謝誕生日帽子

私と結婚してくれてありがとうキラキラ

彼がいなかったらバロンや娘に

出会えなかったよ爆笑


子育て&介護のワンコとフルタイマー主婦。

両立はもちろん大変なことも多いけれど

日々、感謝しながら楽しみながら

これからも過ごしたいと思います。


ふんわりリボンプレゼントラインナップまじかるクラウン


惑星と恐竜と世界地図に

最近興味があり、

動物も好きなのでこれが一石五鳥ぐらいの

プレゼントになりました地球

小さいから狭い我が家にもぴったりルンルン


2×2から始めてます。

娘より親がハマってる(笑)



コストコで発見した色鉛筆。



長くて発色も良いので。

塗り絵やお手紙にハマってるので

とっても活躍してます。


ブラキオサウルスが好きなんです。

お顔も可愛くて…

毎日一緒に寝てますラブラブ



そろそろ🧩の形を挑戦してもらいたくて…




寝ても覚めても恐竜大好きなので

早速ハマってました。

細々したものも扱えるようになったねグッ