ボール遊びは好きだけど

取ってきた後にボールくれない問題あしあと


でも、投げて欲しいから

人の手にグイグイ押し付けてくるんです泣き笑い

顎の力緩めた時にすっともらって投げます。

下手すると噛まれるのでリズムが大事左矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


ヒヨコヒヨコヒヨコ

4y11m13d



ちょっと前ですが、ディズニーシーへ行きました。

まりちゃん、去年はランドでシーは初めてニコニコ

ランドは私と同い年だから行きたかったけどシーでも40周年の飾りやお土産があったので楽しめましたルンルン


娘はラプンツェルがフリンとランタンを見るためにゴンドラ🚣‍♀️に乗るので、ヴェネツィアンゴンドラを楽しみにしてました〜、渋い(笑)


早朝出発で朝ごはん食べてなかったので、入って早速ブランチ。

2018年にSailing Day Buffet が閉店してると知らず笑い

跡地のドックサイドダイナーへ初めて行きました。

ガッツリ系で娘も夫も大満足。



コルネちゃん持って行って

娘もラプンツェル で行きましたルンルン

幼児の頃はディズニーはコスプレで行くのがいいですびっくりマーク

キャストもめちゃくちゃ反応してくれるんですよねーニコニコ


「ごきげんようびっくりマークプリンセス飛び出すハート

って何度か声をかけられたことかキラキラ


並んでたら後ろにいた女子学生?が40周年プライオリティパスの話をしてて、

事前下調べゼロ〜泣き笑いで行ったので知らなかった昔のファストパスシステムを使ってタートルトーク予約しました。

既に16:30の枠しかなくて危なかった💦


11:30からのメディテレーニアンハーバーでショーがあったのでそれ見てから移動。

アリエルのエリアへ向かう途中に見た新しいアトラクション「ソアリン」は180分待ちでした。。

並んだらほぼ半日終わる勢い(笑)


娘が産まれるまで一番行かなかったマーメイドラグーントロピカルカクテル

めちゃくちゃ暗いけど幼児向けアトラクションが沢山あってほぼここで1日過ごしました!

マーメイドラグーンで1日過ごせるって…昔なら考えられなかったわ。

マーメイドラグーンシアターはスポンサーが撤退した2020年以降、ずっと休止中なんですね🥺

娘はアリエルに会えると楽しみにしてたのになぁ

他のアトラクションはかなり堪能してました。

どれも30分ぐらい並ぶのですが歳の近い女の子と娘が仲良くなってたり、推しのダッフィーフレンズを持ってるお姉さんが娘と遊んでくれたり、

長く立つ時間も娘はあまりぐずらず良く立ち続けてました。

並ぶの苦手な私だけど、ディズニーの待ち時間は前後のゲストと触れ合えるのが実は好きです♡

そういえばお姉さんたちが持ってて初めてダッフィーフレンズがあんなに増えてることを知りました!

カメとかワンコとかキツネとか、いつの間に(笑)

うさぎのステラ・ルーちゃんは紫色のキャラクターでしかもバレエシューズを履いているんですねー

私が見つけて娘に見せて、可愛い〜〜♡と気に入ってくれたので買っちゃいました🤣


最近、娘が「可愛い〜♬」って表現するのにほっぺにすりすりしたり声が猫撫で声になったりヨシヨシ可愛がる仕草をするのですが。

めちゃくちゃ演技入ってるけど可愛いなぁとほっこりします🥰


タートルトーク前に夕日の見える時間

念願のヴェネツィアン・ゴンドラを堪能


お姫様らしく大人しく座ってましたニコニコ

タートルトークは超人見知りのまりちゃんらしく

まったく質問はせず真顔

反応もなんならせず真顔

完全に固まってました笑


まだアトラクション経験も少ないし

人見知り場所見知りなので

そのうち慣れるかな?


帰りは車で爆睡でしたが

楽しい1日となりました{emoji:661_char4.png.スター}