バロンが絵本に聞き入ってたから

(んなわけないあしあと)

写メ撮ったらシャッターに反応した男たち笑い


バロンってなんか困り顔で面白い🤣




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


ヒヨコヒヨコヒヨコ

4y10m25d



40の大台に乗った一年…

早かったーびっくり

自由に過ごす時間を貰いました(笑)


近所をドライブして

普段行けない猫カフェ行ってきました〜あしあと

思いつきでハート


私は動物🐕🐈が大大大好きなんだけど

娘は生の生き物(ってややこしいw)が

超苦手なので…

(犬飼ってると思えないようなビビり方します)

一人でのんびりしたいし

癒される場所としては

マッサージより良かったハート




保護猫ちゃんたち

とっても可愛かったですラブラブ


若者猫はちゅーるのスプーンを

あしあとで奪いに来る笑い泣き

その爪の痛いこと(笑)

でもミャーミャー鳴く声や

擦り寄ってくる仕草は

ワンコと比べて、また違う可愛さラブ



ちゅーるはものの10分で売り切れた。。

(10匹ぐらいが一斉に求めてきます)

なので彼ら🐈を眺めながら

窓際に座ってカフェラテ飲んでたら

こんなに近くで寝てくれるんですスター


触らせてくれる猫ちゃん可愛すぎる〜ニコニコ

私の上に乗ってくれる子もいました飛び出すハート






バロンがいなかったら

連れて帰っちゃってたかも爆笑

(あ、娘がいるからダメかww)




疲れた兼業主婦にとって1時間だけでも

めっちゃ幸せでしたびっくりマーク

元気出たキラキラ


TシャツTシャツTシャツ


ユニクロ行ったら

アリエルとラプンツェル のシャツが!

可愛くて即買ったわびっくりマーク




あとホワイトの

ジャンパースカート飛び出すハート


お安くて可愛くてついつい。


プチマインでも

🩰シューズのついたボトムスとか

香水瓶の春物のトップスとか

結局娘服を買っちゃうしまいましたー

断捨離しなきゃアセアセ


他には資産相談会やってて

アンケートに答えたら

いろんなとこで使える

500円クーポンくれると言われて

ついつい若いお兄さん(25)と

不動産トーク&犬トークで

盛り上がったり爆笑


お金の話、大好き

やってる資産運用にチェックつけていくの。

こないだ自分が旧NISAやってたことに気付いた。

確定拠出や株やらあれこれやってます。

老後が不安すぎて不安すぎてガチガチにしてる。


ワンルームマンション経営の話聞いてくれたら

更に5,000円のAmazonギフト券貰えるって

言われたけど流石に興味も時間もないから

500円で結構ですってお断りしました。


オリエンタルトラフィック

久々に靴を買いましたスニーカー

もうハリスツイードのボアブーツが

限界だったのと、

3月に友達家族とゲレンデに行くことになり

スノーブーツが欲しかったんです。

2足9,000円の謳い文句に誘われました。


でもネットならさらに安くて

今思えばネットで買えば良かったと後悔ネガティブ

などなど。


買い物してないと失敗しますが

何だかんだリフレッシュ出来ましたびっくりマーク