明けましておめでとうございます🌅


もう、、、

ショックすぎて

記録に残そうと。


私…


お湯を沸かそうとして

ラッセルホブスのケトルを

ガス台に乗せて火にかけてしまいましたゲッソリ




現場の写真の前に…

おめでたい画像から〜ルンルン



お正月だわ〜









我が家の現在のガス台がこちら下矢印




気づいたのが燃えた後でした炎チーン

すっごい匂いがしました…

吸い込んで気絶してたらアウトだったかと。


そして燃やされたラッセルホブスのケトル…



溶けた笑い泣き


さて、これってどうやって片付ければいいのかな…

調べてみます。


先が思いやられる2024年です。