Happy Birthday 🥳 


9/20

バロンは無事7歳を迎えました〜




母は回復できず、

ケーキ作れなかったし

プレゼントも買いに行けず悲しい

夫が買ってきてくれたオージー牛を

ご飯に乗せてあげました牛

(めっちゃくちゃ美味しかったらしいです)

でも、去年末に大手術したバロンが

無事に7歳を迎えてホント嬉しいびっくりマーク


プレゼントはネットでバロンの好きなものを…



歯磨きガム爆笑


おもちゃとかボールとか

色々考えたんだけど

バロンはこれをあげるとき、

小躍りして喜ぶんですよ〜

今度、動画に撮っておこう。

ジャーキーより喜びますねー




こんなに小さかったのにねピンクハート


目がめちゃくちゃそっぽ向いてる子で、

抱っこしたらガクブル君で不安

我が家に来たその夜、下痢して救急病院に早速お世話になった…

とにかく弱々しいお坊ちゃんでしたわ(笑)


今じゃ図々しいおっちゃんですねー



笑顔がぶさいく〜〜笑い泣き

癒される〜〜(親バカw)


胃腸炎で散歩お預けだったから

散歩が嬉しすぎて笑ってたウシシ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


ヒヨコヒヨコヒヨコ

4y6m17d


バロンのケーキ買いに行くと

保育園帰りに娘に駄々こねられて

駅前スーパーまで行ったのですが。

そんなことしてたら夕飯も遅くなり

なんやかんや寝る時間になるからと

お風呂溜めなかったら


大泣き「お風呂にいい香り(バスオイル)いれるのーーーーーびっくりマーク


と、駄々こねられました泣き笑い

そんなに入れたいかね(笑)

でも流石に今日は無理だったから

説得してなんとかシャワーで終わらせたけど

説得する時間にお湯ためられたな😅

なかなか頑固ちゃんで困ってます…ふぅ


まだ本調子じゃないので

娘の相手がなかなか辛い〜