早朝5:00。

台風で散歩できないから、

バロンとのんびりしました照れ

雨でも晴れでも関係なく起こされます。


首のところ掻いてもらうの好き飛び出すハート


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


ヒヨコヒヨコヒヨコ

4y6m7d


ある朝食の会話で、

夫が買った本を読んだ話の時に

娘の一言に2人で驚きました。


にっこり「昨日の夜、お母さんがキッチンでご飯作ってる時に、私はオットマンに座って絵本を読んでたんだよ」


過去のこと、時間軸、相手と自分の具体的な状況を整理して説明できているキョロキョロ

いつの間にこんなに正確に説明できるようになったのだろうか…

最近はなんだか頼もしさすら感じます。


娘とすみだ水族館へ行きました。

私は久々でしたが、娘は先月夫と経験済み。

館内を案内してくれましたニコニコ




スカイツリーにも上りました。

海外からの観光客が増えましたね。

いつも大体、声かけられる私。

今回もヨーロッパからのご夫婦に

写真を依頼されました。


娘が私のスマホを操作して

勝手に写メ撮ってて後から気づきました(笑)



美男美女の素敵なご夫婦で

奥様は妊婦さんでしたよおねがい

Congratulation びっくりマーク

って声かけたら喜んでくださいました。


ピカチュウのサンバイザーもゲットして

楽しい2人旅でした。



ひょうきんなステップの娘(笑)


ルンルンルンルンルンルン


そして、夏の最後の思い出かな?

花火をしました。



花火は買ってあったけど

大人になってから花火したことなく(笑)

恥ずかしながらはじめの一歩が踏み出せず

このまま夏を終わらせるところでしたが。

ご近所の保育園ママ友と家族で

楽しむことができました。


初花火の娘もお友達がいるので

安心してテンション上げてました(笑)

びびりだから我々家族だけでやってたら

花火持ってくれたかどうか…ねー


やっぱ大人数だと盛り上がりますね

誘ってくれたお友達ママに感謝ですお願い


スタースタースター


最近、自分の身体に歳を感じます。

食べ放題とか、全然食べられなくなり、

ミックスグリルセット的な定食は

胃がもたれる…

てか、無理やり胃に押し込むと胃が痛むし泣き笑い

腹八分目がちょうど良い歳でございます…


娘は娘で食が細いので

レストランで残したら私が食べることになるし

これからは無理な注文はやめよう。。


因みに珍しく発熱して

ダウン中です予防

軽い風邪っぽい。

風邪なんてほぼ引かないのに、これも歳?