最近、近所にボステリパピーちゃんが2頭も増えてるみたいニコニコ

ボステリってあんまり見ないから。

見かけるとつい話しかけたくなる私です飛び出すハート


でもバロンがいると無理なんだけどね(笑)




今日の散歩も全力ダッシュ💨

ボステリ散歩あるある〜🏃‍♀️



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


ヒヨコヒヨコヒヨコ

4y4m21d


週末、バレエ🩰レッスンへ行ってきました歩く

バッチリ身なりを整えてやる気満々びっくりマーク


上矢印

中にレオタードと穴あきタイツ履いてます。

穴あきタイツから足出してサンダル履いてる感じ。

お気に入りのレオタードのおかげか、

可愛い先生のおかげか、

初めてのレッスンは楽しめた様子照れ

バレエ教室は完全母子分離。

親は基本的に外で待機。

窓もないから中が全くわかりませんびっくりマーク

(まだ娘が慣れないうちだけ準備だけ手伝いで入ったけど…

できるようになったら自分で用意していくから完全に中に入れないみたいアセアセ)

娘の様子がさっぱり分からないのでフォローのしようがない分、私も心から完全に先生へ委ねることができるかもニヤニヤ


そして今回、たまたま保育園入園前にお世話になってた支援センターで仲良くさせていただいたママさんが、同じバレエ教室のクラスということが判明ラブラブ

再会を祝してお茶してきましたバレエ

可愛くて気さくなママさんお母さん

当時は子供たちもいてそんなに話せなかったけど

子供達を教室に預けてるから、とにかく自由に話せて楽しかった飛び出すハート

バレエのことも発表会のこともきけて有難いびっくりマーク

発表会が2年に1度と聞いて安心してたら、無い年は勉強会という発表会があるそうな爆笑

あらまー、思ったより出費かかりそうだなぁ札束


でも、バレエという未知の世界でイベント時は保護者の手伝いとかあると聞くので。

ママさんたちとのお付き合いも不安だったけど…

まさかのまさかの顔見知りが同じ教室にいてくれるって心強かったーキラキラ

子供同士も是非仲良くなっていただきたい目がハート


そのあとは盆踊り大会へ花火

ちょっと出店もあり、近所だから友達も沢山きてて娘も私も楽しめました。



去年着てくれなかった甚平。

今年はなんとか着てくれたラブラブ



甚平じゃなくて浴衣着てくるお友達も多かったなぁ

私も着ようかと思ったけどバレエの後で時間なくて諦めました煽り

明日、別の盆踊り大会行ってみようと思ってるから着ようかなはてなマーク

(平日だけど、夏を満喫したい欲求がw)


夏を満喫といえば、

今年はこれを買ったんですよイルカ



ラプンツェルのウォーターガン泣き笑い

もうラプンツェルなら何でもいいのかね?



炎天下の中、近所の子誘って水遊びできる公園で楽しみましたみずがめ座

あ、暑かったー泣き笑い

でも私も全力で遊んできましたよー

お陰様でまたまた焼けました…

海の学びでサングラスキメてるかけて正解。

今回は目、痒くならなかった。

やっぱり日焼けなのかな?


日焼け止め、ラッシュガードしてるけど

サンダルはサンダル焼けするから

楽天のお買い物マラソンでウォーターシューズ買いました。

バロンの散歩にもいいかなと。

バロンの散歩のたびに朝、靴下履いてスニーカー履くと靴下暑いんだよね…

でも走る犬だからサンダルは危なくて履けず。。



靴下なしで履けるって楽そうチュー

早く届かないかな?

水遊びでも使えるし重宝しそうです。