とあるポカポカ陽気


バロンとお散歩。


とっても気持ちいいね




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


ヒヨコヒヨコヒヨコ

4y0m21d


幼児教室のお友達が

転勤でお引越しとなるため

娘が初めてお手紙を書きました。


すごく頑張って書いて

一緒に最後の授業を受けて

そのあとお昼食べに行って

キドキドに遊びに行ったんです。


そしてキドキドで入る前に

私からの心ばかりのプレゼントと

娘からの手紙をママさんにお渡ししました。


ところが私、娘の手紙を

勝手に渡してしまってるんです。

何でこんなことに気づかなかったんだろう…

娘をとても悲しい気持ちにさせてしまいました


大泣き「まりちゃんが自分で渡したかったのに!」

「お母さんは手紙書いてないじゃん!」


もう、自分の行動に反省しかない悲しい

ものすごい猛省しました。


はぁ、立ち直れるかな…