もう5月 | じてんしゃ通勤日記

じてんしゃ通勤日記

日々のできごとを気楽に書いていきます

早いものでもう5月。

ブログの更新が早くも停滞し始めた。



コンタクトレンズを使い始めて1ヶ月ちょっとたったけど、2week用です。

大丈夫なのか結構心配だけど、在庫がなくて、仕事が忙しくて買いに行く暇がない。

にしても、そろそろ交換したい…(^_^;)


今日は今季初の大雨・洪水警報が発令されたようです。

なので、徒歩通勤だった。チャリでいけば10分かからなくても歩くと30分近くかかる。

チャリの偉大さを改めて感じた。


帰り道、家のすぐ近くで「トイレの神様」をピアノで弾いている音が聴こえた。

ああゆうのがさらっと弾けるようになりたいと思ったけど、チャリもやりたいなーと思った。



仕事を始めて1ヶ月たったけど、まだかなり疲れる毎日を過ごしてる。

なんでこんなに余裕がないんだ?

わからないことは山ほどある。

仕事の知識もまだほとんど入ってきてない。

外回りやってるけど、対応はほとんどできず、挨拶もいまだに下手。

職場でもうまくやっているとは言えない?まあまあかな。


でも、これが充実してるってことなのかな~(^。^)

知らんけどー


まぁもうちょっと慣れてきたら、そろそろ頑張ろうかな。

今、頑張ってないわけではないけど、初めに頑張りすぎると苦しいのでね。


そういえば、この前大阪行った。




こんな感じのつぶやきブログがいいね。