私の趣味はホテルステイ。

Wホテルに泊まったレビューになります。

外資系ホテルで最初に五感で感じるのは香り。

次にインテリで最後はソフト面の接客(おもてなし)。

今回のお部屋!

窓からは御堂筋が見渡せる部屋、素晴らしい。

私が今回一番テンションが上がったのが、バスシティビュー↓

あまりの嬉しさに夜と次の日の朝湯船に浸かり景色をバスから眺めてた。

このホテルは心斎橋にあるので食事は外で済ませ2階のラウンジでゆっくり過ごす。

ホテルっていろんな方々が出入りされるのでそれも楽しい。

朝ごはんは朝食会場でエッグベネディクトが美味だった。

なぜかホテルではエッグベネディクトをチョイスしてします自分(笑)

朝食を食べお部屋に戻る際にスタッフさんからお持ち帰りのドーナツをいただき部屋へ戻ってからいただきました。

なんだかんだてあっという間にチェックアウト

私はいつもホテルに泊まった時にケーキを部屋で食べます。

食べながら今回のホテルステイを振り返り明日から頑張ろうと自分を鼓舞するようにしてます。

今回はレモンと柚のチースケーキ。

この時間が私のホテルステイで一番好きな時間かも。

 

こんな感じで私のホテルステイの様子を紹介しました。

 

では皆さん健康で素晴らしい日々をお過ごし下さい。

 

また会いましょう。