「7/17 BIGMOUTHレポ」 | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...

いやはや、

7月のライブおわりましたよ





セットリスト



1、晴れたら


2、痛いよ(カバー)


3、繰り返す日


4、Merry cristmas Mr.Lawrance(カバー)


5、つたえたいこと


+α、カラフルな世界(ミヒロさんと)






今回からインストを毎回インストを入れようと思います

しかし

その初回からちょっとあれになってしまいまして申し訳ございません。。。



とりあえじ



前回よりは緊張せず楽しくできた気がします!

事実楽しかったし、うん。



そして



ミヒロさんとカラフルな世界をさせていただきました!!



ちょー楽しかった!!

ありがとうございました!!







んでわかったことは



俺とミヒロさんが組んだ回は何か起こるってことです



いや、二人ともに何かが起きました、



望広さんはとくに何か起こりました。



またやりましょ!ww
















さて、次回は一ヶ月後



8/13に予定してます~












おつかれっした!














アナン