「サッカーをHUBで見た」 | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...


photo:03



ってことでワールドカップ日本対パラグアイを二人で見に行ってきました


場所は代々木駅西口から出てすぐのかの有名なHUB


到着は11:00
すでに試合は始まっていましたな






いや、いい試合だったし
リアルに涙がぽろぽろと・・・


こまの、良くやったと思う
ここでこまのを責める人は人としてもうダメだと思うな。うん。
良くやった


良くやった日本。



photo:02

photo:01



スミノフやハイネケンが飛び交うHUBは
きれいな女店員が店中をうろうろしていまして
少し酔った方がどんどん「ねーちゃんいいね」的なこと言う感じ
対応に疲れた店員を見るのは楽しいな、





熱気


汗はかくはのどは乾くは


最高なりけり


後半はテラスから中に入りましてずっと叫んでました。
こういうのがスポーツバーの魅力の一つですね





スポーツバー最高!!



りりこ様

誘っていただいてありがとうございました。



・・・・・・どSが・・・

photo:04


家についてからお夜食のアップルレーズンパン等を食しました後に

スペイン対ポルトガル戦(ウィンブルドンみてからの3:15NHK第一放送)





まさかそんなにワールドカップが好きだとは・・・



僕の方はパソコンいじったりたまにテレビ見たりって感じかな。






いやはや、スペイン買っちゃいました、あ、勝っちゃいました

やはり無敵艦隊いまだ実在って感じですね

でもやっぱりすごいレベルの高い試合でした。









その後APSのいずコンのムービーみて反省会




「とりあえず、MC練習しないとねッ!」

「・・・はい、涙」




しっかりした組み立てを作らないといかんな、うん、いかん、遺憾



ライブは歌だけじゃない

ステージングもだ


うん



ってことで練習










次のライブは


7/17 BIG MOUTH

またもやASIA sunriseさん、

そして水戸部望広さんとです!!


本当に練習しなきゃ


月一でライブを入れるとモチベーションの上りが尋常じゃない。















アナン