「この辺にクリアファイルはありませんでしたか?」 | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...

明日はstreetの方でライブでございやす

なんかワトソンみたいとか言ってたな。



今回は藤松さんとこばりゅーくんとそれぞれ組みます。

二年生の中で俺が認める二人のボーカリストと組めるんで意外とうれしいです。



曲は東京事変とマッキーやります



なんで今日はゆっくりのどを温めでおります。







飲み会は忍者屋敷


たいようさまさまでございやす。


明日はたいように向けて乾杯です








んでもって



明日は第四校舎最後のライブです



そうです、取り壊しなんです










いろいろ思い入れが第四校舎にはあります



いろんな仲間とであったのも

いろんな衝突をしたのも

いろんな笑顔を見れたのも

大切な人に出会えたのも



何より僕を救ってくれた音楽に出会ったのも



ここでした。











結構いろいろ書きたいから

明日、ライブの写真とともに載せます






なんで今日はゆっくり寝ます

部屋片づけて寝ます

おやすみ














アナン