「明日は5:30に起こす」な5/20 | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...

さてさて、今日は渋谷三昧でした。




あの後

一度大学行ってサークルに顔出して

ちっちと少し仲良くなってきくりんさんと楓と奏はもてるっていう話して

んでもって食事でした。







何食べよう?みたいな感じで二人とも優柔不断なもんで探すだけに時間とられちゃいましたな。



焼き肉食べてきました!









いやあ、話せば話すほど共有できる部分が多くて、本当にうれしかったな。

久しぶりに俺の事情を話せる人が見つかったし

それにたいして本気で考えてくれる人だなんて思ってもなかったからうれしいもんだ。



んでその子からそら豆パン等をいただいたわけで。

その子を明日起こす代わりに今ゆっくりいただいてます。








ピアノジャック借りたことだし、今日はカホン三昧だな。




















アナン