「歳って恐い、動けない&動悸息切れ・・・」な5/6 | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...

昨日、streetのほうで代々木公園に出かけてきましたんです



アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?



まさかこんな真夏日に30人くらいくるとは・・・

みなさんお疲れ様でし。





いろんな一年生と話せたし、名前も覚えれたかな?ってとこ。

まあ今度一年生のためにギター講習会をどっかの教室借りて開くんで、そんときには全員覚えれたらな。うん。








そのあとそのままタイヨウと焼き肉食べに行ったんですが、

もっぱら二人ともの人生相談やら、これからどう音楽活動するやらの二点張りでございやした。



あっちはリア充だからいいんですが、それもそれなりに悩みはあるみたい。。。



タイヨウから「アナンと二人で飲みに行くのも抵抗がなくなった」って言われたのはちょっぴり嬉しいわけで。。。

あの「爪楊枝選別」たる儀式は恐ろしいですね、タイヨウくん。













今日は髪にアシメ感を出しに美容室にいって髪切って、

んでそのままAPSに行く、っていうくだり。



APSミーティング終了後の飲み。



隣にはタカ。

もっぱらソロギターの話。

「アナンさんすごいっすね~~↑」

「いや~、いいっすよ~↑」

・・・

よいしょ上手のタカ

こいつとは組みたいな。






こーたさんに

「アナンはもうAPSになじんだよね~。それにしてもなじむのはやかったよね~。」

って言われてこれまたちょっぴり嬉しい。



んでよーすけとりっきーと吉野に行って

よーすけとピアノジャックやる約束。



俺がカホンとして求められた初の事例。



うれしいな、ああうれしいな。
















とりあえず、


streetでは一年生のための講習会のアジェスティングと、普通に練習。


APSではジョイントコンサート用の曲と、ワトソン&いーちゃん&ゆか&スーザン&アナンっていう最強コンボの練習。俺歌わねーしな。








ジョイントコンサート、



ミヒロさん、じゅんぺいさん。よろしくお願いします。。。




























アナン