「最近の写真アップ」な4/21 | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...

楽しいことは続かない

苦しいことは生きること



なんて暗い人生やだなw






さて、


最近APSの方でライブやったり、みんなが俺んちに来たりしたので

写真溜まったんではりま~す






アナン何なん、アナンなん!?


アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?


?


だれだよ俺撮ったの。たいようか?





って感じで楽しい楽しい新歓時期も終了

やっと授業再開です


今年度は最高にまじめに行ってます。

奇跡です

うん





さて、

中学校の連れの「こーめー」が東京に来たらしいな。



明日遊ぶか。


バイトは八時からだがな。













・・・・・・・・・







久しぶりに独り映る窓に 少し透けてる切ない風景
変わりにならない代替用品 声にせずともでる嗚咽の音

とめどなく流れる塩気のある水 ほほが湿って拭きとれないかな
口の中にたまった想いのすべては うまく伝わらなくて



だから離れてく



言葉なんて武器があるせいで 考えるほどに不安になるんだよ
いとも簡単に離れてしまったから 晴れたらどこかでまた会えるかな






外の空気の冷たさなんてものが 狭い部屋にはどこにもないから
生ぬるい言葉がとどまってしまう 窮屈だけど有り余っている

こじんまりとした誰もいない場所 昨日はここでいろいろ話したの
言いたいことなんて一つも言えずに うまく伝わらなくて



涙流れてく



正しい意味がわからない癖に 本当は違うと怒ってしまうんだ
声にのせるからわからなくなるんだ どうすればこの想い伝わるのかな



とりあえず
晴れたらどこかでまた会えるかな







・・・・・・・・・・・







・・・あ、これ新曲だ。


いつものポエムじゃねーや


















アナン