「道はどんどん増えていく」な3/22 | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...

僕には時間がないんだなって

思いすぎててこけちゃって

ズタボロなままの両足で

引きずりながらも歩いてて

それでこれからも歩かなくちゃ






明日はわがサークルstreetの追いコンであり、

ミヒロさんとかアニモとか、あゆみさんとか

大学に入って影響を受けた先輩方が

ドリームマッチのようにいろんな人と組んでて。・。楽しみなわけで



たぶん写真撮りながら泣くな、うん。









先日、塩谷さんやHAKUEIさんに相談した。

HAKUEIさんに至ってはミュージシャンだ。


歌を辞めたいって言った。


すると

塩谷さんは、おもしろい声なんだから辞めるなっていってくれたし、

HAKUEIさんは、インストもやりたいならどっちもやれば?って言ってくれた


塩谷さんはへたくそな人には辞めろっていうくらいどストレートな人だからうれしかった。






最近になって、歌が楽しくなったから、余計困惑



でもインストも最近波に乗ってきた。



どうしよう・・・

困ることが困って、

やなサイクルが僕を包んでいく





けど








歌を辞めようって思って本当にわかったのは



















俺、やっぱり歌が好きだっていうこと



歌でしか伝えられないことがあったってこと



そして












何年か前に誓ったあの人に

届くような歌を歌えてないっていうもどかしさがずっと残ってたっていうこと。




僕の人生を救ってくれたあの人に

届くように歌いたいっていうこと
















うん。










明日、

僕の心がどう動くのか、



自分事を他人事のように見守って行きたいな。。。














アナン










・・・・





僕にはもう時間がない

残す道には成功の文字が

もしないんだったらたぶん僕

疲れ切ったこの足を断つだろう



絆がもう消えるのかなって恐いからって

音楽という道を踏み外したくない。

でももう無理なのかなっておもって恐い。